※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
家族・旦那

今月末26日~30日まで、旦那が社員旅行でベトナムに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧…

今月末26日~30日まで、旦那が社員旅行でベトナムに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そ、こ、でなんですが…(笑)
社員旅行でキャバクラに行くかもしれない…と言われ😅
(旅行に行くとみんなで行くみたいです!普段は全くありません(笑))

それは全然構わないしいいかなぁと思っています😊

風俗も行く人いるんだよね…付き合いで行くかも…と冗談で言われたので
「もし、風俗行ったら日本に帰ってこないで😡(笑)絶対に無理だから!」と言っておきましたが…😂

旦那は風俗も行ったことないし、キャバクラもない…
仮に誘われたとしても風俗は絶対に行かないと思いますが…(旦那自身興味がないので)

やはり、その場のノリというか空気的に…万が一を、考えると絶対に嫌です😭😭😭

旅行に出る日に旦那に声をかけるとすれば
どんな風に言えば効果的ですかね…??😂
私がこんなこと書くのも気持ち悪いんですが、ビックリするくらい旦那は私の事が好きなので…(笑)
私が嫌だ!って事は絶対しない人なのですが
社員旅行初めて行くので、ウキウキして羽目を外さないか心配で😖😖

何かいい伝え方ありますかー?🤣🤣

コメント

あゆ

なんで男の社員旅行はいつもそうなんですかね( ˙ᵕ˙ )笑
私の旦那は社員旅行ないんですけど
私の父が社員旅行でいつもコンパニオン呼ぶみたいで、、
母が毎回はめはずしたら家入れないからね!って言ってました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

A

国内なら嫌だけど海外だと色々な話も聞けるから私は行ってきなーって思うけど
嫌なら普通に逆の気持ちになって考えてねっていうかな……?

隠してたとしても本当に嫌だから好きならばやめてって言うかな……(´-`)

ゆゆ

旦那さんを信じて何も言わないほうがお互いの信頼関係たもてると思います!
男の人って同じこと何回も言われるの嫌うし、行く前に行かないでって行っても向こうでどうしてるかなんて分からないじゃないですか
もし声かけるとしたらほどほどに楽しんで来てねくらいにしときます
また一からキャバクラ、風俗の話はしないほうが良いのかなって感じます!
男からしたらわかってるよって思うと思います!

かたかな

旅行に出る日は思いっきり笑顔で、楽しんできてね〜ってだけ伝えて見送ります!
ごちゃごちゃ言うよりはその方が効くかなと思います🤣

ぽんでりんぐ

遅くなりました上に、まとめてですみません…(´・ ・`)

そうですよね、何度も言われると私でも嫌になるので
しつこく言うのはやめておきます😂

旦那も分かってるとは思うので
当日は笑顔で娘とお見送りしようと思います😭❤️❤️

皆さんありがとうございました🙇❤️❤️❤️

C

行く前にサラッと、1度だけ、
「もし風俗行ったら触りたくない。焼きもちとか嫉妬とかの問題じゃなくて、衛生的に無理(汚い)になっちゃう...」
と言ったらどうでしょう?笑
女としての感情で言うより、人として冷静に言われた方がヒヤッとする気がします。笑
ぽんでりんぐさんのことが大好きなら尚更!!