※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

日勤のみフルタイムでナースしてます。今週は月曜から今日まで仕事です…

日勤のみフルタイムでナースしてます。
今週は月曜から今日まで仕事です。昨日の夜、子供を寝かしつけてから洗い物をしようと思っていたらそのまま寝てしまい、今朝今日は休みの旦那がてんこ盛りの洗い物をしてくれてました。普段旦那は帰りが遅く夕飯も別です。

ごめんね、昨日やる前に寝てしまって、、と言ったら
ボソッと、俺には自分の食べたものは自分でっていうくせにと言われました。
旦那なんか私が作って用意してあるものを食べたあとの食器だけで多くないんだし当然だろうが!こっちは仕事終わって保育園迎えに行ってご飯作って風呂入れてヘトヘトだわ!

洗い物を残しとくなんて平日はありません。食べた後すぐそのまま食洗機に入れて入らなかった鍋など手洗いしてます。やっぱり私なんてフルタイムとはいえ旦那より早く帰って来てるし労う気持ちなんてないんだとよーくわかりました。

コメント