※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
ファッション・コスメ

94年生まれの23歳です。産後全然服を買ったりおしゃれをしてなかったの…

94年生まれの23歳です。

産後全然服を買ったりおしゃれをしてなかったので、雑誌を何見たらいいかわかりません😂😂

同じくらいの年齢の方、雑誌は何を買われていますか?
服はユニクロ、グローバルワークやcoca、SM2、ニコアンドなど、、、シンプルでボーイッシュ系だったり、ロングワンピースとかも着ます、

スニーカーが多いです!

コメント

くうちゃん

今は全然買わないです。
それよりインスタなどみて好みを探して
どんな服きてるかなどみてます!

元々好きなのもありますが
最近女子力に力を入れてるのもあり
服装なども可愛いと言ってもらうことが増えました!

• ポキ

ポキ

ありがとうございます!
    インスタで好みを探して、年齢層とか気にされますか?
    なんか見た目が子供っぽくなってないか気になったりしてしまい💦

• 6月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

あまり気にしませんが子どもっぽくなったり母親として大丈夫なのとかにはしてます。
    あとは安いの買うので似たようなのを探したりします。

• 6月15日

25ですが、雑誌はもう見ないです😂
私自身書店員でしたが、女性誌は付録以外で買う人はあまり多くない印象でした🤔
今はインスタや、zozotownのアプリのWEARというものをみています!
WEARは使用アイテムがそのままzozoで買えることが多いので、とても便利ですよ💗

• ポキ

ポキ

ありがとうございます。
    私も雑誌以外でここ数年全く買ってません😅
    でも、年齢にあった服装が分からず、、、インスタとかアプリを見て、いいな!と思っても子どもっぽく思われてしまったらと思うとちょっと不安で😅無難なのばかり着てます😢
    化粧とかどこを見てお勉強してますか?

• 6月14日

退会ユーザー

23歳なら、似合っていればまだ何でもありだと思いますよ☺️💕
    年代的には、チャオパニックとかcoen、GLOBAL WORKあたり流行に乗って20~30代が似合う気がします😊
    お化粧は何となくの自己流ですが、
    やはりインスタの方を参考にします!
    _reeen_さんやmai_tsujimotoさんあたりが可愛いなと思っています☺️
    あとは、Cチャンネルというアプリも参考になります*(^o^)/*

• 6月14日

わー!同い年ですね(*´ω`*)
私は雑誌はたまーに付録目当てに買うくらいですし、薬局などで待ってる時に置いてくれてる雑誌を手当たり次第読んで情報入れてます笑
それでいいなーと思ったアイテムや着こなし方覚えておいて自分の好きなブランドのお店で似たようなの探して店員さんに確認してもらう、みたいな買い方してます😂

• ポキ

ポキ

同じなのですね(^^)!!
    付録目当てですよね笑笑

私もインスタとか見ますが、適応した服装がわからず、服装が子どもっぽく思われてないか不安で😅
    化粧とか何を見てお勉強してますか?💦

• 6月14日
ちぇり

今年25になりますが妊娠してから雑誌買わなくなりました!今はインスタで探してます!