※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

昨日の夜か今日の夕方までに注射をしてもらい、今朝タイミングが取れた。もう排卵中か不安。初めての治療で戸惑っている。今日取れたので、明後日以降はタイミングを取る必要はないのかな?

LH?を促す注射をお尻にうってもらい
昨日の晩か今日の夕方までにタイミングとれるといいねといわれ、
昨晩は上手くいかず今朝タイミングとれました!(6時頃)
これってもう排卵中ですかねー😅
初めて治療してて、わからないことだらけです!
今日とれたから、もう明後日とかその後タイミングとる必要ないですよね?😅

コメント

れもん

今日の夕方までと言われたなら大丈夫だと思います😊
排卵後にタイミングとってもあまり意味はないかもなので、明後日とかはとらなくてもいいような気がします。

  • みゆ

    みゆ

    結局その日1回しかとれてません💦
    可能性少ないですかね💦

    • 6月13日
  • れもん

    れもん

    そうなんですね💦1回だと心もとないですね(>_<)
    分からないですが...。

    • 6月13日