※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

少し前に旦那がお見舞いに来た時に「病院に来る前にスタバでキャラメル…

少し前に旦那がお見舞いに来た時に「病院に来る前にスタバでキャラメルフラペチーノ飲んできちゃった💕」って暴露されました笑😆😆
私はかるーい妊娠糖尿病って診断されちゃって、食事管理されてるのにー!!!
「むかつく!ありえない!笑」って怒りまくりましたが笑いも止まりませんでした…🤣🤣🤣
大変なことばっかりだけど、旦那のこうゆうとこで何か気が紛れてます♪
でも産後は絶対にキャラメルフラペチーノ買ってもらう!
新作のほうじ茶のやつも飲みたかった〜!笑

コメント

pipipipipi

わかります!
私は吐き悪阻が酷かったので、好きな物が全く食べれず😫
そんな中、会社の付き合いとは言え、私の1番好きな焼肉に行ったと言われ…
キレました🤣笑笑

産後、結婚記念日に義母に子供預けて、主人と焼肉行きましたが🤩

• .

.

焼肉、私も大好きです!
    私も産後に食べ放題連れてってもらっちゃおうかな👶🏻💕💕

• 6月9日
  • pipipipipi

pipipipipi

連れてってもらいましょう🙌🏻
    妊娠中に連れてって😒って言ってたところに少しずつ連れてってもらってます😏✨

• 6月9日
みー

私も軽く糖質制限中なので、気持ちわかります!!!
ほうじ茶のやつ美味しそうですよね😭

ずるーい!産後◯◯を奢ってねぇ!
っていっぱいおねだり中です☺️

旦那さんといい関係なんだなぁとほっこりしました❤️❤️

• .

.

スタバとか、セブンの金のワッフルコーンとか、、、。
    誘惑だらけですよね💔💦
    食べ物の恨みや約束は絶対忘れないから叶えてもらいましょうね💕
    ありがとうございます💕

• 6月9日
リリ

怒ってるけど笑い合えている関係性いいですねー♡

うちも主人はお寿司そこまで好きではないのに、わたしは寿司好きです!
妊娠してから、マグロ制限があるのに関わらず、トロ三昧寿司とか買ってくる‼️
食べれないと余計美味しそうで😍
産んだら死ぬほど食べてやる勢いです(笑)

• .

.

お寿司〜❤️❤️❤️
    大好きです〜〜!!!
    入院前は回転寿司とかよく行ってたけど、今はもう無理😔💔💔
    産後まで旦那さんから寿司は禁止って言われちゃったから、産後に食べまくりましょう😊👍🏻👍🏻

• 6月9日
  • リリ

リリ

うちの産科が生物NGなので、ナマモノ好きにとったらキツい😭‼️

また切迫気味で今日は1人お留守番なので、遊びに出かけた主人のお土産を楽しみにしているところです(笑)

👶のため頑張るから、
    お互い👶元気に出てきて欲しいですね♡♡♡

• 6月9日
0407

わかります😂‼
私も妊娠糖尿病です!
旦那は私の前でアイスを食べ、私の実家に行くときは実家には姪っ子たちがいるのですがみんなぶんアイスを買って行ってみんな私の前でアイスを食べます😂‼‼
クソーーー!!!😭😭とは思いますが気をつかわれるより全然楽です😆‼
出産したらスタバを買ってこい‼と言ってます😂💕