※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
その他の疑問

骨盤矯正についてです!昨日、厚木骨盤整骨院に初めて行ってみました。お…

骨盤矯正についてです!

昨日、厚木骨盤整骨院に初めて行ってみました。お試しでしたが施術の内容や結果などはとても良かったです。ですが、実際しっかり骨盤を戻し体重も戻すとなると、40回通わなければならないと言われました。一回に7560円、回数券を買うと40回で22万弱。正直、我が家の家計では通えません。ですがこのたるんだお腹、歪んだ骨盤を戻したい気持ちはあります。

そこで厚木市、海老名市で、そこそこ安めでいい骨盤矯正、オススメの骨盤矯正はありませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

A

40回も通わなくても上手なところは
効果でてきますよ(^^;

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    もっと色々調べてみます!

• 6月9日
☆さき☆

厚木に住んでますが、実家が横浜市です。以前からそこの整骨院によく行っていて、いまでも月1くらいで通ってます(^^)
私が行ってるとこは、骨盤矯正としてやるのは一回です!

ただ、やはり歪んでくるので半年に一回くらいはやってもらってます(^^)

40回も通わなくていいと思います(・・;)
高すぎますね
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいの頻度でいいんですね🤔
    高すぎますよね😳
    参考にします!

• 6月9日

訪問のみなのですが、よつば針灸さんに夫婦でみて貰っています。
30分3500円で15分延長毎に1000円です。施術前の聞き取りもしっかりして下さり、施術も丁寧なのでおすすめです。

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    検索してみます!😊

• 7月4日