※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

日焼け止め塗らないようにしてたけどさすがに今日は塗ったほうがいいですよね…(´・ω・`)おススメありますか?

日焼け止め塗らないようにしてたけど
さすがに今日は塗ったほうがいいですよね…(´・ω・`)

おススメありますか?

コメント

しみこーん

20分以上の外出だと、日焼け止めのダメージよりも紫外線のダメージが上回るから塗った方が良い…というネット記事を読んだことがあります。出典は覚えていませんが、参考までに。

娘はママアンドキッズの日焼け止めを使っています。シャンプーやボディークリームなどもママアンドキッズで、肌トラブル無しなのでその流れで( ^ω^ )ちょっとお高いので、その分私の化粧品代を安くしています😂😂😂

紫外線吸収剤がなくウォータープルーフでもジェルじゃないものでお湯や石鹸で落ちてSPF35位までにしてます

まま

しみこふさんが言っているように一ヶ月検診でちょっと買い物以上のおでかけでは日焼け止めつけてくださいとのことでした!わたしはピジョンの日焼け止めとアロベイビー使ってます😃

みるくぱん

パックスベビーの日焼け止め使ってます。
虫除けも忘れずに〜

はじめてのままり

ありがとうございます!
薬剤師がいたので相談して
買いました(´・ω・`)!
ありがとうございます!