※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活中に膀胱炎になり、検査結果待ち。避妊せず仲良し後に血尿あり。膀胱炎かもしれず、結婚式前で悩んでいる。皆さんはどうする?抗生剤服用中。

妊活中の膀胱炎について。今月から妊活を考えているものです。今まで避妊をしていましたが、避妊せず仲良しした後、膀胱炎になった方いますか?仲良しした2日後に血尿がでました(;_;)精密検査の結果待ちなので膀胱炎とは断定できませんが、多分膀胱炎だろうと病院で言われました。来週の月曜日に検査結果がでるのですが、病院の先生に今週末がタイミングかなと言われました。膀胱炎でもタイミングをとってもいいと言われましたがまた血尿がでたらどうしようかと思って、今回は見送った方がいいのか悩んでます。来週は自分の結婚式があるため、無理はできないと考えていますが、早く欲しいって思ったり葛藤中です。
仲良しの時にばい菌が入ったりするとは言われました。最近も仲良しした後に痒みがでて病院でおりもの検査、クラミジア検査など受けて陰性でした。処方された塗り薬ですぐ治りました。
皆様ならどうされますか?(;_;)
今は処方された抗生剤を飲んでます。

コメント

いーたんママ

仲良しされた後シャワー
浴びてますか?
私は浴びてなくて膀胱炎、
血尿、カンジダになりました笑

ポカリを死ぬほど飲んだら一週間かけてやっと治りましたよー😫
来週結婚式があるなら無理しないほうがいいですよぉ( ; ; )

• りんご

りんご

回答ありがとうございます♡
    する前はお風呂入るのですが後は入ってないです涙(;_;)それが原因なのでしょうね(>_<)
    1週間かかったんですか?!薬とかは飲まれてました?(;_;)
    無理しないほうがいいですよね(>_<)

• 11月13日
  • いーたんママ

いーたんママ

妊活してるのにその後シャワー
    浴びてないからだと思います!笑
    わたしもそうでしたし(´・_・`)

薬は飲みたくなかったので
    自力で←笑
    でもその次の月に妊娠してたので
    無理しないで飲んでおけばよかったと思います笑

お大事にしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月13日
  • りんご

りんご

そうなのですね!(;_;)これからは浴びるようにします;_;薬が効いているか効いていないかわからない状態が続いています。。
    今月我慢して来月からタイミングはかっていきたいとおもいます♡( ^ω^ )

• 11月13日