※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
ココロ・悩み

元彼と久々再会する夢を見た。感情は懐かしさと喜び。ただの再会で未練はない。他の人も同じ経験ありますか?

元彼と久々再会する夢みた😂

別れてからもしばらくは連絡を取り続けて会っていたが今の旦那と付き合い始めた頃からきっぱり連絡も辞め、会っていませんでした。
変な話一番大好きになった人、結婚はできないけど恋してたなーといった感情😂結婚に関しては今の旦那でよかったしちゃんと大好きです\(^o^)/笑

懐かしいー!会えて嬉しかった!でも夢か..って気持ちが正直なところ😂
戻りたいとか未練があるとかそーゆことではなくただ単に再会して嬉しかっただけだけどなんで夢にでてくるかなー

みなさんもこーゆことありますか?

コメント

もこひら

あります!
つい最近見ました😊
今の旦那と付き合う前に付き合ってた元彼です。
なんで夢に出てきたのかは、きっとSNSで子どもが産まれたと報告してたからだと思いますが💦
直接連絡はとってないのですが、たぶん今までで一番恋してたと思います🤭

  • ゆうたん

    ゆうたん

    やっぱりありますよね🤣
    元気かなーと共通の友人のSNSに載ってたりすると見ちゃったり旦那には言えないけどふと思うことがあります笑

    • 6月9日
sooooooo

あたしも元カレ夢に出てきましたよ~ʬʬ😂😂

初めて付き合った人だったので夢に
出てきてくれた時は嬉しかったです😂💕

旦那には言えませんがꉂꉂ😁✨

  • ゆうたん

    ゆうたん

    旦那には決して言えないけどなんか嬉しいですよね🤣笑

    • 6月9日
ショーン

私もよく十数年前に付き合っていた彼が出てきます。むしろ彼しか出てきません、笑
夫と結婚したことは後悔してませんし、彼と浮気したいとかそういうのもないのですが不思議ですよね!
ここ数年会っておらず、記憶は十数年前のままで美化されています。きっと今会ったら おじさんでしょうね( ̄ー ̄)笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そーなんですよ!結婚したこと後悔してるわけでも浮気したいとかでもなく不思議な感情です🤣
    十数年だときっと変わってるかもしれませんね🤣でもやっぱり思い出はいいものです笑

    • 6月9日
WIS

私はめっちゃありますよー😂
なぜか元彼と付き合ってたり結婚してたり、、、って夢です。でも大体、夢の中でなんでこんな人と結婚したんやろー😭これから先、独りになったらどうすればイイんやろー😱って思ってます。
目覚めて主人と子どもの顔を見て安心する☺️ってパターンがほとんどですね(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    あーそれわかります!!笑
    やっぱり元彼は元彼であって付き合ってたり結婚となると心のどこかで不安があったりして、、旦那だと安心感あったりして🤣
    改めてそー思わせるために見るんですかね笑

    • 6月9日
まい

夢でしょっちゅう元カレ、好きだった人と今の子どもがいる状態で再会してます(笑)なんとなく結婚して子どもがいるの隠したいなこっぱずかしいなっていうリアルな気持ち付きです💦
旦那とじゃなきゃこの可愛い子生まれなかった訳だし今の生活で幸せですが、昔は楽しかったなぁとは思います。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    それはとてもリアルですね🤣
    夢ってすごいですよね!夢か現実か分からなくなるってゆーか🤣私も同じこと思いました!今の生活幸せだし安定してるけど昔は本当恋してたんだなーと笑

    • 6月9日
ゆん

めちゃくちゃ分かります!!
私もつい3日前に見ました😂
近所に住んでいるようで、買い物してる時にバッタリ会ってしまい....言葉は交わしてないのですが、それが原因だと思います!笑

ほんと後悔も未練もなく、夫のことも大好き、今の生活が幸せなのですがほんと謎です😂

  • ゆうたん

    ゆうたん

    なんかでも私だったらバッタリ会えたらな〜なんて思ってしまうかも🤣
    最後子供が生まれたことをLINEしたとき何気ない会話で元彼から今でも思い残すことはあるけどねやバッタリ会えたらとか言われたのでそれでかと..笑

    今の生活幸せなのに謎ですよね😂

    • 6月9日
nakamari

ありますよー!
最近見ました。
夢で見るからいいんですよね〜年取らないし笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    たしかに!そーかもしれないですね笑

    • 6月9日