※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨夜、長女がお茶飲みながら歩いて回っていてちゃんと座って飲んでー!と…

昨夜、長女がお茶飲みながら歩いて回っていて
ちゃんと座って飲んでー!と声をかけた矢先転んで号泣。
もう!座って飲まんけんよ!どこの痛かとねー?と抱っこしてあやして落ち着いたと思って降ろしても痛いと左腕を指さして号泣。

泣き止んで、ねんねんねーする!と言うので寝室に移動。いつもならヒョイっとベッドに登って行くけど、登ろうとしたけど腕が痛いらしく号泣…。
流石にこれは朝まで様子見れない💦と思い#8000に電話。なかなか繋がらなくって7回かけてやっと繋がった😣💦

昨日は整形外科の先生がいる病院が少なかったらしく、なかなか病院が決まらなかったけれど3件目で診てもらえることに😭
次女はもう既に爆睡だったけど起こして2人連れてタクシー乗って整形外科へ!すごく痛がってるし骨折かな…とヒヤヒヤしていましたが、結果脱臼でした!

お爺ちゃん先生が見事に戻してくれましたが、痛かったのかビックリしたのか長女号泣🙄そして先生が治してくれてるその瞬間に次女は隣でブリュッブリュリュリュリュ💩😂
長女、先生にバイバイはするもののお手手タッチは完全拒否🙄💦
先生ションボリしながら戻っていかれました…。笑

それから連絡していた主人が車でお迎えにきてくれて、パパっ子長女は見つけた途端走ってパパへ一直線🙄ベッタリくっついてパパ♡パパ♡とご機嫌😂

帰宅したのはもう22時過ぎ…。まぁ興奮して寝ないよね。笑
結局、パパの手を握りしめながら0時前に寝ましたとさ!
骨折じゃなくて本当に良かったけど、本当に疲れた_(:3 」∠)_

コメント