※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
家族・旦那

付き合う前の恋愛は浮気になるんですか?今の旦那には出合ってましたが付…

付き合う前の恋愛は浮気になるんですか?今の旦那には出合ってましたが付き合っていませんでした‼️毎回浮気浮気言われます。慰謝料まで請求されました‼️俺をもてあそんだと言われました。それで毎回離婚離婚言われます。自分が気に入らないことがあると浮気って言ったり離婚って言ったりくだらない事で簡単に離婚って言ってきます。(泣)私は旦那のなことあいしてるから、過去の事話してスッキリ忘れたかったのにリセットしたかったのに浮気浮気言われます。寂しいです。皆さんも同じような経験ありますか?

コメント

deleted user

付き合う前の恋愛は浮気じゃないです😫付き合っている。という時期に感覚のズレがあれば話が違ってきますが😣⚡️それが浮気ならほとんどの人が浮気経験ありですね😫🙌旦那さんはあーちゃんさんとお付き合いする前に恋愛経験なかったんですか(;o;)?

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    居ました居ました。(泣)沢山経験してました。(泣)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が浮気ならあなたも浮気してたことになるやん😒😒って感じですよね😒

    • 6月8日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    本当に‼️考え方が子供です(泣)

    • 6月9日
A

いつまでもその言葉に苦しめられて嫌ならば
次その言葉をいうなら本当に別れようと
私はあなたを愛して結婚したし浮気はしてないと……。

付き合ってからの行為なら言われても仕方ないけどもそうでもないから本とうにやめてほしいと伝えるのは難しいですか?

  • A

    A

    そうやって追い込んで楽しい?って思いますけどね。慰謝料請求しても取れないし安心してください!

    • 6月8日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    私が処女だったら良かったのかな?

    • 6月8日
あいね

お気を悪くされたらすみませんが
旦那さん頭おかしいんじゃないですか?😅
付き合う前でしょ?
法律でもさばけませんし
正直結婚するまでは
恋愛は基本的に自由です!

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    たまにおかしくなって暴れます。(泣)まだ21のクソガキなんです❗(笑)やんちゃなんで‼️(笑)でもいいパパですよ‼️(笑)

    • 6月8日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうそう付き合う前の話です❗

    • 6月8日
  • あいね

    あいね

    そんな過去ばかり見たって仕方ないですよ
    今は旦那さんを選んで良かったと伝えたら
    収まるんじゃないでしょうか?
    そんな事ばかり言ってたら
    私はバツイチ子持ち再婚なので
    いくら旦那に払っても謝っても
    駄目ですね(笑)

    • 6月8日
Rie

バカな旦那さんですね

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    ですよね❗

    • 6月8日
yu-i

慰謝料請求って…
そんなに言うんならほんとにやってみろって感じですね。
旦那さんガキすぎて呆れます。
過去の恋愛話に嫉妬してるんですかね?
そうじゃなくて本気で言ってるんだとしたら、どうかしてますね。

嫌な気持ちにさせたらすみません💦

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    でしょ❗?(笑)焼きもちや気なんですよ❗

    • 6月8日
ちゃそ

つきあってないんですよね??
いい感じだとこっちは思ってた時期に他にキープがいたら嫌な気分にはなるかもですけど、それでも慰謝料って、、
うちの夫もですが、過去のこと聞いて正直に話したらずーーっとぐちぐち言うのむかつきますよね 言わないとすねるし ほどよーく嘘つくのが一番いいのかなって最近思ってます(笑)
ちなみに私は処女じゃなくなるのがはやかったのと、元カレとの同棲歴を何年も言われてますね😂
子供が私の遺伝子をひくとびっちになると言われたときはきれました(笑)

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    旦那とは出合ってましたが付き合っていませんでした‼️まだそのときは❗

    • 6月8日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    夫いわく、所有欲?があるみたいですよ~ なんか過去も未来も心も体も全部ほしいみたいです(笑)
    夫とご主人が同じタイプだったら、ですけれど(笑)

    • 6月8日
ぱんだ

あ〜ちゃんさんが初めて付き合う男が俺であって欲しいというプライドと独占欲とかでしょうか💦
イヤイヤあなたは?俺はいいんだ!…とか言いそうな困った旦那さんですね😅

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そんな感じです

    • 6月8日
KMB

何子供みたいにあ〜ちゃんさんに
甘えてるんでしょうね…
慰謝料そんなので取れるなら
みんな取れますよね(笑)
取れるものならどーぞって。
子供あしらうみたいに
相手しといたらいいんじゃないですか?
本気で相手することないですよ。

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうしてますよ

    • 6月8日
KKK

同じような経験ないですが、めんどくさい人ですね(^^;
「そんなに元彼のこと思い出させたいの?」って聞いてみたらどうですか?(^^;

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    言ってます‼️すぐいじけます‼️嫉妬深いですよ❗(笑)

    • 6月8日
ベビー

私も元カレ(22歳)に同じこと言われてました🤔
直球にお前は頭がおかしいと言いました。まず友達同士で浮気とかあるのか?と聞いてみては😰

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    聞いてみます‼️自分の過去は浮気にならないみたい‼️(笑)(泣)

    • 6月8日
  • ベビー

    ベビー

    それでまた文句言われたら、なんで旦那と私の扱いは別なのか?って話になってくるので!

    • 6月8日
あ~ちゃん

まぁ子供がかわいそうだから離婚は避けたいです❗愛してるんで私も‼️

ぽん

浮気にはならないです。旦那さんもホントは分かってると思いますよ😌
うちはあ〜ちゃんさんとは逆で、主人が別の女の子に片想いしていて、付き合えなくて諦めた後、私のことを好きになりました。私は主人の事は友達だと思っていたんですが、アプローチに負けて付き合って結婚しました。当時はみんな同じ職場で、片想い相手の子は私より若くて可愛いとても良い子でした。
今はなんとも思っていませんが、結婚前は結構気にしました💦主人の前では強がって態度には出しませんでしたが、考えると不安やモヤモヤでいっぱいになり一人で泣くことも多かったです💦
でも付き合ってからは主人はいつも一途に私を思ってくれたし、何よりも私を優先してくれたのでいつの間にかそんな気持ちは消えました(*^^*)

あ〜ちゃんさんのご主人もあ〜ちゃんさんのことが好きで不安なんだと思います😢
でもだからといって、離婚や浮気なんて言われると辛いですよね💦
辛い気持ちを伝えて直してもらうのと一緒に、今は誰よりもご主人を好きな気持ちも伝えてあげるといいかもしれません💦ご主人のヤキモチも時間が解決するのでは無いかと思います✨

ちゃむ

ごめんなさい

なんだか面白くて笑ってしまいました。そんな考えの方いるんだなと🤣

いやー、そんなこと言ったら元カレ元カノいた人みんな浮気してたことになっちゃいますよね(笑)
なにより「お前だってそーだろ✋」って話です(笑)

まぁ相手にされていないようなのでいいかとは思いますが、そう何回もいわれるのも鬱陶しくないですか?💦

まともに返事すると余計にいいそうなので、冷静に「はいはいそうだね」くらいの方がいいのかなと思いました(笑)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

えーそんなの言われたらわたしも浮気で慰謝料請求されます笑
出会う前付き合う前からカウントされたら皆慰謝料請求の嵐ですね|ω・`)