コメント
ゆず
こんばんわ(^^)
同じく子宮外妊娠にて卵管切除しました(>_<)
辛いですよね(>_<)お体やお心は休めていますでしょうか?
鈍痛はもしかしたら生理が近いのでは?と思ったのですがどうでしょうか?(´・_・`)
傷の痛みは1カ月半程でだいぶ気にならないくらいになりましたよ(^^)
私は今、術後4カ月ですが寒くなってきましたし、まだ傷がシクシクやチクチクと軽く痛む事もあります(>_<)たまーーーーにイタタタって感じです(^^)
ゆず
こんばんわ(^^)
同じく子宮外妊娠にて卵管切除しました(>_<)
辛いですよね(>_<)お体やお心は休めていますでしょうか?
鈍痛はもしかしたら生理が近いのでは?と思ったのですがどうでしょうか?(´・_・`)
傷の痛みは1カ月半程でだいぶ気にならないくらいになりましたよ(^^)
私は今、術後4カ月ですが寒くなってきましたし、まだ傷がシクシクやチクチクと軽く痛む事もあります(>_<)たまーーーーにイタタタって感じです(^^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Komgi
お返事が遅れました(。-_-。)
生理はまだまだ全然で、最近は痛くない時もありますが、歩いたりしてると少しずつ子宮がチクチクと針を刺されるような感覚だったり、鈍痛のような重苦しい感覚があります。。
たまにすごく痛くなったりして不安です(;_;)
でも先生に聞いたら出血があったりしたからと言われるだけで、内診もしなかったので、よくわかりませんが、、
今日は結構痛くて横たわってます、、
気持ちの支えもない状態なので一人でひたすら戦うばかりで辛いです。。;_;
ゆず
生理はまだなのですね💦
私も結構ズキズキ痛みがあったりしましたよ(^^)
中を傷つけているので痛みますよね(>_<)
いまだに生理前は傷がズキズキうずきます(>_<)子宮の収縮が原因かなとは思ってますが(ーー;)
先生も痛みの原因など教えてくだされば親切なんですけどね(>_<)
横たわる程なのはやっぱり心配ですよね(>_<)もう一か月程たってますもんね(>_<)
痛みはだんだんマシになってきますよ!(^^)見えなくてもやっぱり傷は入ってますし縫ってますしね(>_<)もしかしたら回復に時間がかかっているのかもしれませんね💦💦私は一か月半でだいぶ収まりましたが手術で体力も落ちているでしょうし、痛みも強いようですので、komgiさんはもう少し長くかかってしまうかもしれませんね(>_<)
気持ち的にも傷的にも痛くてきついですよね(>_<)今は本当にゆっくり体を休めてあげてくださいね(^^)