※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日はムカデが出て、今日はゴキブリが出た。なんでこんなに頻繁に虫出…

昨日はムカデが出て、今日はゴキブリが出た。
なんでこんなに頻繁に虫出るの。
蜘蛛はしょっちゅう。
虫対策でいい物ありましたら教えてください。
玄関と網戸には、虫除けの物を貼ってます。
部屋にはブラックキャップ置いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは室内だけじゃなく屋外にも置いた方がいいですよ。
網戸は貼るタイプより殺虫効果と寄せ付けない効果があるスプレーの方が強い気がします。確か一回スプレーすると1ヶ月効果有りますよ。

まま

ゴキブリを追いかけてムカデが出たのかも。。ゴキブリ対策を徹底すれば大丈夫です!うちは換気扇から入ってきたことあるので付けっぱです💧

30

蜘蛛はゴキブリを食べてくれるみたいですよ。ゴキブリがいなくなれば蜘蛛はいなくなると思います。渡部がCMやってるワンプッシュのゴキブリのやつやったら、うちは出なくなりました。

ぬり

ゴキブリって、いわゆる寄せて食べさせて効果の出る物と、寄せ付けない物、が有りますので、寄せ付けないタイプをお勧めします!