※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

妊活を始めようと思っています。葉酸のサプリや排卵検査薬でアドバイスを求めています。

妊活といってもできないかなと、避妊せず半年仲良ししてます。が、全くできません…本格的に妊活をしようと思うのですが、葉酸のサプリや排卵検査薬で調べたり…など、アドバイスをいただければと思います。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

基礎体温つけてますか?
わたしは基礎体温つけ始めて排卵日がわかるようになったら妊娠することができましたよ(^○^)

• まほ

まほ

まだつけてません!つけてみますね!!

• 6月8日
a

妊娠したいなら基礎体温測るのがいいですよ(^^)!!それでだいたい排卵日がわかるので、そのあたりに排卵日検査薬で試して排卵を確認しましょう!!

• まほ

まほ

基礎体温が大事なのですね涙

• 6月8日
aaa^^

ベルタの葉酸サプリ飲んでから、すぐに妊娠した!って友達が言ってました(^^)

• まほ

まほ

葉酸は、やはり最初から取るのが良いのですね!!

• 6月8日
ララ

命の母ホワイト飲んだらしばらくして妊娠しました😄

• まほ

まほ

命のははよ良いのですね!!!

• 6月8日
のの

私は基礎体温を本格的に始める3ヶ月前からつけ始めましたよ😊
あとは夏でも肩出したり冷たいのも飲んだりなどの体を冷やすようなことはしない、腹巻して温活
葉酸とかのサプリを飲みはじめました!

まりまり

毎日ルイボスティーの温かいのを飲んでました!
冷え性にも良いし、卵子の老化を遅らせると書いてました‼