※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

卵管水腫で腹腔鏡手術を受ける方、手術までの目安は初診からどのくらいかかりましたか?地域や状態による個人差はありますが、一般的な時間を知りたいです。

卵管水腫の為腹腔鏡手術を受ける予定の方、受けた方初診から大体どのぐらいで手術できましたか?
地域や状態によって異なるのは承知していますが、仕事関係や金銭面でだいたいの目安を知りたいですm(__)m

コメント

ヨックモック

卵管水腫で腹腔鏡しました!初診からはだいたい4ヶ月でしたかね!入院期間は10日間退院してから自宅安静で2週間ほど仕事を休みました!19万でした!

• w

w

ありがとうございます(^_^)参考にさせて頂きます!

• 6月8日
まぁぼ

私は卵管水腫、チョコレート嚢胞、内膜症の併発で腹腔鏡でやりました。
入院は5日間、4人部屋、24万くらいでした。

診断をうけてすぐ手術を受けたわけではないので参考なるかわかりませんが、手術を希望してから最短で出来る手術日が3-4ヶ月後でした。去年やりました。

主婦ですが、1ヶ月くらいはお腹痛かったです😂

• w

w

ありがとうございます(^_^)参考にさせていただきます!

• 6月8日