※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。女の子のママで、お金より物がいいと考えています。歩行器やおもちゃは持っていますが、他にいい案があれば教えてください。

1歳の誕生日みなさんは何をプレゼントしましたか?ちなみに女の子のママです*ˊᵕˋ*あと祖父母も欲しいものがあったら買ってあげるしお金でもいいしって言われてるんですがお金より物の方が高いから物がいいかなと(笑)なにも思いつかなくて💦お古で歩行器、アンパンマンのくるくるタワー、やりたい放題のおもちゃは持っています。それ以外でいい案があれば教えてください(><よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはピアノのおもちゃを買う予定です♪
児童館にあるピアノで楽しそうに
遊んでいたので決めました!😊

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます☺️ピアノのおもちゃも鳴らすと音が出るし楽しめそうですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎義両親には何をプレゼントしてもらいますか?

• 6月8日
そんちゃん

ベビーリングとかどうですか?
今すぐには使えないけど
お子さんが20歳になったら
改めて渡せるしはじめてのジュエリーとして💍💓

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗ベビーリングオシャレですね*ˊᵕˋ*でも渡せるのが先になりますよね🤔今から使えるものがいいかなぁと考えていて(><)

• 6月8日
R♡Ymama

義両親がジャングルジムと滑り台をくれました☺️
あと、妹が大きいソファにもなるぬいぐるみみたいなのをくれました😊
私たち親からは、KIDEAの積み木セットにしましたよ♡
ディズニーのでめちゃくちゃ可愛いです💕

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*´罒`*)ジャングルジムと滑り台いいですね*ˊᵕˋ*でも場所かなり占領されたりしますか?KIDEAの積み木セットはじめてきいたのですが積み木セットでは有名なブランドなんでしょうか?

• 6月8日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

追記すいません(><)ジャングルジムと滑り台はどこのブランドのにしましたか?

• 6月8日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

すみません💦
    ジャングルジムのコメント変なところにしてしまいましたー(>_<)
    KIDEAはたまたま伊勢丹で売ってるのを見かけて一目惚れしてました💓
    普段に買うにはちょっと高いし、誕生日に買おうと決めていて✨
    親の自己満ですが😅
    売ってるお店が限られているのですが、赤ちゃん本舗でも売ってたのでそこそこ有名?かもです☺️
    私が買ったのはこのシリーズですが、キャラクターだけを買い足せるので長く使えると思います😊

• 6月8日
mimipi★

おままごと用のキッチンいいんじゃない
ですかね?☺
すぐは出来なくても女の子ならこれから
おままごと沢山すると思うので、長くも
使えると思います!
我が家は1歳の時にジャングルジム買って
今すごく遊んでいます☺

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます☺️確かに女の子なら絶対おままごとしますし先をみこして買うのもありですね🤗ジャングルジムは場所けっこうとったりしませんか?どこのブランドのジャングルジムにしましたか?

• 6月8日
  • mimipi★

mimipi★

木で出来てるキッチン可愛いなーってよく
    見ています☺
    ジャングルジム結構場所とりますね…
    ミッキーのブランコとすべり台付きの
    購入しました!!

• 6月8日
chi610

1才の誕生日は三輪車買いましたよ。
後は、おままごとキッチン、滑り台、シルバニア、メルちゃんなどは姉妹揃って遊んでます!
ジャングルジムはさすがに幅取るので欲しいけど無理でしたね😅

R♡Ymama

そうなんです😱
ほんとは、ブランコも付いたものをと言われたのですがリビングに置くにはあまりに大きいのでブランコ無しのでお願いしました😅
あんぱんまんが好きなのであんぱんまんにしました💓