※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初マタの方が、38週で子供が大きくなりすぎる心配があり、出産を早めたいと考えています。身体の痛みや内診の経験もあり、出産を早めるための努力について相談しています。

38週にはいった初マタです!
6月22日予定日なのですが子供が予定日になると
3500g越えると言われています。できるだけ
早く産みたいな〜なんておもってます!😓

恥骨痛はすごいしお股がツーンと痛くなったり
生理痛のような腰が重くなったりたまに
お腹がキューってなるくらいで
おしるしなどなにもないんですけど
今日内診でグリグリされました。

はやく出産された方など何か努力してたことありますか?

コメント

くりーむぱんだ

予定日おんなじです😳そして、赤ちゃんの推定体重もほぼ同じです😳笑

恥骨ものすごい痛いですよね!日に日に痛くて歩くのもやっとです😢その割にお腹はあまり張らないし今のとこ痛みもありません。はやく産みたいですよね😊❤︎

  • a

    a

    えええ同じことありすぎて
    なんかうれしいです💖笑

    歩きたくないぐらいですよね!
    私も生理痛のようなお腹の
    痛みなどたまにしかきません。
    お腹の張りも自分では
    あまり感じないです。
    ほんとに早く産みたいです👶🏻💞
    大きくなってくれるのは
    嬉しいですが出産が大変そうです。笑

    • 6月8日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしとびっくりしました😳❤︎

    立ち上がるとき、起き上がるとき、寝返りを打つときもう全ての動作において痛いです😖前駆陣痛あってもいんじゃない〜?って思うけど全くきません💭笑

    • 6月8日
  • a

    a

    わかります!!
    寝返り激痛です😭😭
    お互いまだまだそうですね!!
    でももうあと少しで会えますね!
    頑張りましょ💖💖

    • 6月8日
ママリ

予定日10日前の検診で3400g超えてました🐥
このままならむっちむちの赤ちゃん出てくるなーって
先生と笑いながら話してました(^o^)/
おっきぃと不安ですよーって先生に話したら
マイナスではなく、産める!っていうプラスの事を
頭でイメージしておけば大丈夫だよ~
1割前後誤差はあると思っといてねー!と。笑

何もせずいつでもこーい!と構えてたら
予定日一週間前に3442gの女の子出産しました❤
会陰切開せずに済んで正直ホッと…笑
ただただ大きさの誤差を信じてました😁
もう少しですね!可愛い👶に会えますよ❤❤

  • a

    a

    大きいムチムチのかわいい
    女の子だったのですね👶🏻💖💖
    誤差はあるといいますが、、
    ずっと平均的より大きくて
    私が蓄えすぎたのあるんですけど(笑)

    子供がでたいとおもったら
    でてくるものですもんね〜〜
    はやく会いたいです👶🏻💞💞
    陣痛は恐ろしいですけど、😰

    • 6月8日