※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
ファッション・コスメ

最近全くオシャレしてないです( ´●ω●` )化粧さえも、する時としない時が…

最近全くオシャレしてないです( ´●ω●` )
化粧さえも、する時としない時が…
ハイウエストがすきで、トップスも短めが多かったので、スキニーがお腹閉まらなくなって、トップス長めじゃないと隠れなくて。悲しいです(笑)フリマにだしまくってやります(笑)売れたお金で長いトップスとワンピ買います!(笑)

みなさんオシャレしてますか?!♡
好きなブランドとか教えてください(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)◞

わたしはsnidel、lilybrownとか可愛い感じも好きやし、最近はSLYとかUngridとか大人カジュアル系も可愛いなあって思います♡
オシャレについて話したいです\( ˆoˆ )/!

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

CLUB、INGNI等着てましたぁ⑅◡̈*

でも妊娠してから
マタニティー服は一時期だけだし、
高いしで、今はシマムラ、GUで
安くてまぁまぁオシャレ出来て
安い服買いあさってます(笑

出産後もしばらく動きやすい
汚れてもいい服ばっかり
選んでます(T ^ T)

早くヒールとか履いてオシャレ
したいですー😭😭

• saa😇💞

saa😇💞

そうですよね ゚(゚´ω` ゚)゚
    出産後も、動きやすさ重視でもうミニスカートとか履けないなぁと、思ってます😢
    ミニスカートとか、ショーパン悲しいけどあげるか売ります(笑)
    確かにマタニティって短期間だしお金かけるのは勿体無いですよね⤵︎⤵︎
    わたしもGU活用してます😍

背低くて、ずっとヒールやったんで出かける時とかはきたいなーって、思っちゃいます(´TωT`)

• 11月12日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

mami.k♥︎︎∗︎*゚

ミニスカートは、動きずらい
    かもですが、ショーパンは、
    大丈夫ぢゃないですかね⁇₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

マタニティー服って
    なんであんなに高いんですかね😑
    GUは、まだオシャレ重視で
    お手頃ですよね٩(๑>∀<๑)۶(笑

私もヒール派だったんで
    履きたくなりますし、
    ヒールしか靴も無かったんで
    ペタンコ靴買いました(T ^ T)

• 11月12日
  • saa😇💞

saa😇💞

遅くなりました💦
    ショーパンいけますかね??なんか母親にしては若すぎるかなって服が多くて悩みます:;(∩´﹏`∩);:笑

ほんっとに高いですよね!一時期だけなのに!スキニーだけ何本か買って、トップスはゆるいでかいやつをGUで買おうと思います♡

わたしもペタンコ妊娠してから買いましたー!そしてその1足ばっかり履いてます(笑)ブーツとかみててもやっぱりヒールありに目が行く。。😂

• 11月14日
じゅじゅママ

私もハイウエスト大好きだし身体のラインがでる服ばっかり着てました\( ゚_゚ )
スキニー閉まらなくなりますが、チャックぢゃなければ(ボタンタイプのデニム)西松屋でアジャスターベルト?売ってますよ♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)

妊婦に見えないよーなファッションを今もしてます。笑
もちろんトップスの丈は長めになってお腹冷えないように腹巻したりしてトップスは緩くても下はスキニーとかSLY系のファッションも楽しめますし、snidelは私の身長的に(154cm)いつもsでも少し大きめできたが妊娠してからは丁度いいので(各洋服によってサイズが異なるので試着は欠かせませんが)ワンピとかは楽なのでオシャレ楽しんでますよ♡

• saa😇💞

saa😇💞

遅くなりました😢
    コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    アジャスター買いました!!スキニーはギリギリまでこれに頼ろうと思います♡なんかマタニティのスキニーでなかなかぴったりめのやつに出会えなくて😢
    ハイウエストのやつはチャックのが多かったので産後まで封印です。。😂

トップス緩めな感じも今多いですもんね〜♡妊娠しても妥協したくない!でもお金がって言う葛藤です😣snidelとかガーリー系はワンピが可愛いですよね♡ワンピならまだまだきれるし、ギリギリまでオシャレ楽しみます(ง ˙o˙)ว♡

• 11月14日
hinamama☺︎

はじめまして♡
好きなブランド一緒すぎたので、ついコメントしちゃいました(´๏_๏`)←

snidel可愛いですよね///// 給料日来るととりあえずsnidel行ってました(笑)
私はあとMERCURYも好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )〜♡

• saa😇💞

saa😇💞

はじめまして♡遅くなりました😢

嬉しいです💓
    岡山駅にありますよね!主人と里帰りしたとき発見して思わず寄っちゃいました♡👀

MERCURYわかります!💓可愛い♡♡でもチビなんで丈が長いんでトップスばっか買ってました♡
    あとMIIAも好きでした〜♡

• 11月14日
ちょこ♡

私もキレイ目な服装好きでしたが、妊娠してから全く着なくなりました…笑
産後もTシャツにデニム!とかパーカー羽織っとくとかが楽で…😂
産後抜け毛もすごくなってきたり髪巻いたりする余裕もなくてニット帽とかキャップ被ったりスポーティな格好ばかりです(°_°)笑

でもロデオクラウンズとかスポーティ系だけどキッズのも売っててかわいいので、子どもといつかお揃い着ようと思ってます…♡笑

• saa😇💞

saa😇💞

産後はさらに大変で、動きやすさ重視になっちゃいますもんね( ´•̥ω•̥` )スポーティな感じが似合うのが羨ましいです!チビの童顔なんでスポーティか少年かって感じになりそうです( ´●ω●` )笑

お揃いいいなぁぁ💓😍夢が広がります!ブランドものの子供サイズとか、みてるだけで可愛いですもんねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡お子さん女の子ならたくさんお揃いできますね💓

• 11月14日