※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

妊娠初期で、前置胎盤だと言われたのですが、初期に言われて、後期になって治って普通に出産出来た方いますか??。。。

妊娠初期で、前置胎盤だと言われたのですが、初期に言われて、後期になって治って普通に出産出来た方いますか??。。。

コメント

hikari☆

13週ならまだ胎盤が上がる可能性はじゅうぶんあると思います💡

私は上がらずでしたが、確実に診断されたのは27週の時でした。
でも30週超えてから上がった人もいるみたいですので、本当に人それぞれみたいですよ。

• れんか

れんか

上がらない場合もあるのですね、、上がる事を祈ります!ありがとうございます★

• 11月12日
彩ちゃんママ

1人目の時に、前置胎盤気味だねって言われましたが、子宮が大きくなるにつれて、胎盤の位置も上がっていきましたよ!

結果、予定日1日前に3300グラムの男の子を出産しました(*´∀`)

• れんか

れんか

わー少し安心しました!ありがとうございます★!

• 11月12日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

グットアンサーありがとうございます(*´∀`)

大丈夫な事を信じて、楽しいマタニティlife過ごして下さい♪

• 11月12日
モモリンチョ

まだ出産してないんですが、妊娠初期に前置胎盤でした。
でも、今は普通に戻りました!
友人も同じで最近、無事に生みましたよ!

• れんか

れんか

戻る人が多いのでしょうか??ありがとうございました★

• 11月12日