※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

明日で1歳になるのですが野菜嫌いで困っています。軟飯試してみましたが…

明日で1歳になるのですが野菜嫌いで困っています。軟飯試してみましたがしがんで口からだして手でくちゃくちゃにされるので主食はお粥に戻しました💦まだ軟飯うちの子には早かったのでしょうか?野菜も細かくみじん切りしたものをだしますがすぐ口からべってだして食べてくれません💦おやきを試してみましたがそれも手でぐちゃぐちゃにされちゃいました😔野菜嫌いなお子さんお持ちの方はどうされてますか?食パンもうちの子には早くおぇってされちゃうし果物も酸っぱく感じるようで果物もヨーグルトもだめで食べれるものが少なくてどうしたらいいのかわかりません😔本来なら1歳から幼児食あげないといけないのに焦ってしまいます。ちなみに今入院中です。栄養士に明日から幼児食にするかきかれたのですが挑戦する勇気なく中期食にしてます。

コメント