※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で37週3日、病院まで30km。自分で行くか、旦那に連れて行ってもらうか悩んでいます。自分で行くべきでしょうか?

検診なのですが、37w3dで
病院が30km程あり自分で運転して行こうか旦那に仕事休んで連れて行って貰おうか迷っています!
自分で行かない方がいいでしょうか??😭

コメント

はみんぐ

私も車で1時間ほどの産院ですが、先週旦那さんが急に仕事入ってしまったので実家の親に迎えきてもらいました💦
近ければいいんですが、遠いと怖いですし周りに止められました💦

38w5dに 往復1時間半かけて
検診行ってました🌟

ちなみに38w6dに出産しました!

のり

一人で運転中に、何かあったらと怖かったので片道40分位の産院に最初は車で行ってましたが37週を過ぎた頃から電車とバスを乗り継いで行ってました。
先生からも早めに産まれそうやから、運転はそろそろ考えた方が良いと言われてたのもあります。
少しでも不安があるなら、一度先生に相談してみても良いかも知れないですよ(^_^)