※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

旦那の家系は男の子ばかり。自分も男の子を出産したが、女の子を産める可能性はあるか不安。同じような経験をした方いますか?

旦那の家系が男の子しか産まれない家系らしく、旦那の兄弟は3人とも男、いとこやはとこも計8人みんな男の子らしいんです(;_;)
そしてうちの1人目も男の子なんですが、ここから女の子って産めるんでしょうか?
いとこやはとこの中には病院で産み分けに通い女の子を産もうとしたけど男の子だったっていう子が2人いるらしく、ほぼ諦め状態です(T_T)
同じような方で女系だったけど男の子が生まれた、または男系だったけど女の子を産んだよって方いますか?

コメント

来悠美

うちは逆に女系でした😂ww
従姉妹も女ばかり、妹だし🙄
1人だけ男の子だったけど、他皆んな女の子😂まさか自分が男の子2人産むとは思わず、今回念願の女の子です😂ww

• こころ

こころ

そうなんですね( °_° )
    性別は男側で決まるので、そう聞くと希望が持てます(T_T)♡
    ありがとうございます!

• 6月8日
ジェームス

私は女系、旦那は男系ですが今回は女の子ですよ❤

• こころ

こころ

性別は男側の遺伝子で決まるっていうじゃないですか?
    だからここまで向こうに男しかいないと心配になっちゃって(;_;)
    経済的な問題でそう何人も産めないので、女の子が生まれることを願います(T_T)

• 6月8日
  • ジェームス

ジェームス

そうなんですか?!
    友達のとこ旦那さん男系ですが三姉妹ですよ( ‎¨̮ )و✧

• 6月8日
Lipton🍋

わたし自信三姉妹ですが長女の子供は男三兄弟です。
わたしも息子男です。

• こころ

こころ

私の方は女もいますが、性別は男側で決まるので私側は関係ないんですよね(T_T)
    だから心配になっちゃって(><)

• 6月8日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

男側で決まるんですか??
    初めて知りました!

女の体内のアルカリ性?とかで決まるかとおもってました!
    男の子欲しかったので1人で頑張ってましたがたまたまですかね笑

• 6月8日
ムムン

旦那の家系は男の子でいとこも男の子三兄弟ですが、1人目女の子、2人目男の子、現在お腹にいるのは女の子です!

• こころ

こころ

3人目にして女の子!!!
    でも女の子ができるって考えると希望持てました(((o(*゚▽゚*)o)))
    次の子が女の子である事を願います(T_T)

• 6月8日

旦那も私も男の子の比率が多く、旦那父は男二人兄弟、私の父は男三人兄弟で、私自身も兄がおり、旦那は下に弟と少し歳の離れた妹がいます。
親戚は男だけの兄弟が多く、女の子はめちゃくちゃ少ないです。

ですが妊娠したとき周りからは絶対女の子といわれ、実際女の子が産まれました👶🏻

退会ユーザー

すいません、「旦那も私も」ではなく、「旦那の家系も私も家系も」です😓

• 6月8日
  • こころ

こころ

今回こそ女の子がいいって思ってるんですけど、そう聞くともう少し希望を持とうと思います(><)
    旦那の家系が100%男しか産まれないのでさすがに心配になっちゃって(;_;)

• 6月8日
かなっち

こんにちは( ^ω^ )
はじめまして( ^∀^)
私の旦那の家族は男系ばかりで、旦那の弟さん家族も男系だけど、私家族は女系に生まれています。
ちなみに、3歳の娘と今妊娠中27週で、多分女の子かも?っていわれました。
気にしなくても大丈夫かなと思いますよ( ^ω^ )

• こころ

こころ

2人目が女の子である事を願ってもう少し希望を持ちます(T_T)
    ありがとうございます!

• 6月8日

うちも旦那も女家系でした、私の姉も女の子を産んでますがうちは男の子しか産まれず…笑
あれぇー?ってなってました😓

今回お腹にいる子は女の子と言われてますが未だに信じれてません😓

miii★

私の家系が女系です!
お母さん三姉妹、私も三姉妹、従兄弟も三姉妹です(笑)
私が双子妊娠して女の子な気しかしなかったのですが、一人男の子でした😊
おばあちゃんが男の子の赤ちゃんなんていつぶりにみただろうっていってました(笑)

みよママ

あまり気になさらない方がいいですよ╰(*´︶`*)╯
友人が男家系の所に嫁ぎましたが4人産んで4人とも女の子ですから(*´ᗜ`*)♩