※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

もうすぐ臨月はいります!!臨月の外出時に破水の為に産褥パッドあててますか?あててましたか?

もうすぐ臨月はいります!!

臨月の外出時に破水の為に産褥パッドあててますか?あててましたか?

コメント

airingo

当ててませんでしたが1つ持ち歩いていました!!

raachan

タオルと夜用ナプキン
持参して外出してます!

38ht

おりものシートだけでした🙌
破水からの出産でしたが、私の場合おりものシートで対応出来るぐらいの量でした。

はな

3人とも当てた事ないです!
夜用ナプキンを持ち歩いた事はあります。

はみんぐ

してないです💦
破水で急に産院に行くことを考えて、車にバスタオルとオムツシートだけは積んであります💦

ちゅけ

あててませんでした🙆

やまちゃん

当ててないです(´・ω・`)
産じょくパッドめっちゃでかいですよ💦

みきたん

特に何もつけてなかったですが、でっかいバスタオル持って必ず誰かと一緒に外出してました!
結局入院からの破水でしたがあの量はパッドあてといた方がいいとおもいました😂

あててなかったです😂

きっきー

破水が心配で
夜用ナプキンあてて外出してました。
あとバスタオル持ち歩いてました。

hanechi

おりものシートで破水しましたが以外と大丈夫でした。

ぶうちゃん

あててないです!
でもくしゃみでの尿漏れがあるので夜用ナプキンを常につけています😅

たらたん

産褥パットはめちゃ大きいので付けて出かけるのはいずいと思います!😅
元々尿漏れがすごいので、尿漏れパットとか生理用のナプキンとかにしてました(^-^)

ぽっちゃま(  °³°  )

おりものシート(尿もれにも対応してるちょっと分厚いもの)はしていました。
私は家で破水しましたが、下着が濡れてしまったので、もし外だったら…と考えると大きなナプキンあててたほうが安心ですかね??