※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっさん
子育て・グッズ

息子がグズり、うんちの回数が増えています。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

ここ2、3日息子がグズることが多くなった気がします。何をしても泣いて泣いてなかなか泣き止まないです。
それと同時についてうんちの回数が激増しました。おならもずっとしています。
いつもよりゆるめのうんちで、回数が増えたのは一回の量が減ったからかな?と思います。
私の気のせいかもしれないのですが、、、
今から予防接種の予約などで病院に行くのですが診てもらった方が良いでしょうか😥?

コメント

ゆー

気になることがあればなんでも聞いた方がいいと思います☺️

• あやっさん

あやっさん

そうですよね!ありがとうございます😊診てもらってきます!

• 6月8日
めいしゃん

暑いとかでもこの時期はぐずりますよー
赤ちゃんは私たちより体幹が良いのでちょっと寒いかな?くらいが涼しいみたいです。
あと、げっぷとかはお母さんの母乳に脂が多いとしやすくなるみたいです。
油っぽいもの食べるのやめたら減りますよ〜
心配なら相談されたほうが安心できますよね。たぶん様子見で終わりそうな気はしますが💦

• あやっさん

あやっさん

最近ムシムシする日が続いてますもんね!
    ありがとうございます!せっかく病院行くので診てもらおうと思います☺️

• 6月8日