※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
その他の疑問

7月に結婚式(披露宴のみ)があるのですが、ブーケを作ってもらおうと思う…

7月に結婚式(披露宴のみ)があるのですが、
ブーケを作ってもらおうと思うと高いので
通販で買うか、自分で作るか迷っています💭

今のところ、通販で探していてしっくり来るものが無いです💦
何かおすすめの通販アプリがあれば教えて下さい🙌

また、自分で作るには難しいでしょうか??
作った事のある方教えて下さい🙏

コメント

たけ

プリザードフラワーでの作成ですか?☺私が実際、プリザでのブーケを作っていますが動画を見たりすれば時間はかかっても作れますよ😊✨

• るかひよmama

るかひよmama

作るなら造花で考えてます!
    動画1度見てみます😊

• 6月8日
みゆみゆ

生花でしょうか?私は海外挙式だったのでプリザーブドフラワーでブーケを作ってもらいました。メルカリでオーダーしました☺︎

• るかひよmama

るかひよmama

造花にしようか考えています!
    メルカリはまだ見てないのでオーダー出来るものを探してみます🙆‍♀️

• 6月8日
まー

造花でボールブーケを作りましたが発泡スチロールにさしてグルーで固めていくだけだったので簡単でした✨
検索すれば結構手作りブーケの作り方出てくるのでご自身でも出来ると思います✨
minneで探していたときはプリザーブドフラワーでブーケとブートニアのセットで1〜2万くらいで出てました😀

• るかひよmama

るかひよmama

minneでいつも探してました!
    やっぱりひとつ気になるのがあったので旦那と相談してみようと思います😊

• 6月8日