※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱんまん
妊娠・出産

前置胎盤で心配です。治った方、何週に改善しましたか?現在20wで30wまでに治らないと入院と言われました。

はじめまして!初マタです(*^^*)
先月の健診で前置胎盤と言われてしまいました。30wまでに治らなければ入院になりますと言われました。色々調べてみると恐くなってきました( TДT)
大量出血など。。。 前置胎盤と言われた方で治ったよ!っていう方、何週ぐらいに上がってましたか?ちなみに今20wです(´・ω・`)

コメント

ぶるふ

私も初期からずっと前置胎盤で、お腹も張りやすく、出血も多かったです。24週頃には大量出血から二週間ほど入院になりました(^_^;)運動はしてなかったでんすが、事務職ですが仕事していたので、やはり負担がかかってたみたいです。
ですが、28週頃にはお腹が大きくなるにつれ胎盤の位置も上がり、出血もしなくなりました(^^)相変わらずお腹が張りやすく張り止めは欠かせなかったですが。でも無事出産できましたよ(^O^)子供も特に問題なしで健康に育ってます、
あまり考えすぎると体によくないですし、無理をしすぎないでくださいね(^O^)

• ももぱんまん

ももぱんまん

お返事遅くなりすみません(T_T)
    全日腹痛で受診したところ異常はなく胎盤もまだ低いけどなんとかほんの少し上がってきているみたいです♪
    このまま上がってくれるといいです(´・ω・`)

• 11月21日
ハムたろう

24週の時に
前置胎盤気味と言われ
張り止め飲みながら極力安静生活。必要な家事以外の時はベッドで横になってました(^O^)
大量出血怖いですよね。。
私は出血することなく
2週間後の26週の時には
胎盤が上に上がってきてくれてました!
まだ20週でしたら、
子宮が大きくなるのと自然にきっと胎盤上がってきてくれますよ♡
無理だけはなさらずに
お体大切にしてください(^^)

• ももぱんまん

ももぱんまん

お返事遅くなりすみません(T_T)
    これからまだまだ上がる可能性ありますよね(*´ω`*)
    あんまり不安になってると赤ちゃんにも悪いので上がってくれることを願います(´・ω・`)

• 11月21日