※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
妊娠・出産

産後の妊娠線の痛みを和らげる方法はありますか?引き締めクリームを塗っているが服に擦れると痛いです。

双子を出産し、お腹に妊娠線がたくさんできました。
産後、妊娠線が服に擦れたりすると
ピリピリして痛いです。
お腹に産後の引き締め用クリームは
塗っていますが
痛みが引く方法とかありますか??

コメント

slow

その引き締め用クリームが原因では無いですか??🤔
普通の保湿剤に変えてみたらマシになりそうな気がします😳

r

私も双子妊娠中なんですけど、妊娠線これでもかってくらいばっきばきでやばいです😖😖😖😖

• さやぴよ

さやぴよ

rさんもやっぱりピリピリしますか??
    今、私は産後2か月経ちましたがやっと落ち着いてきました💦
    病院でも聞いたんですがおさまるまで我慢するしかないみたいです😳😢
    インナーでキャミソールやタンクトップをきてしのいでました!!

出産までもう少しですね😊
    暑いので無理はなさらないでくださいね💫産まれてからは寝不足や胸の張りがつらいですが、2か月経つと慣れてきてとってもたのしいですよ!!
    応援しています😆💓
    出産報告たのしみにしています!

• 7月20日
  • r

r

最近おへそのまわりが限界きたのかピリピリしてます😢😢
    マタニティショーツなどで、服と擦れないようにしたほうがいいんですかね?😂
    さやぴよさんは妊娠線どのくらいできましたか?😭
    わたし下腹部びっしりできてしまいました😢掻いてないのに多分もう限界で笑
    あと3週間くらいで予定帝王切開なので早く会いたい気持ちで一杯です💗

• 7月20日
  • さやぴよ

さやぴよ

私はおなか全体にできてしまって、ハイウエストのズボンをはいたとしても見えちゃうくらいの広範囲にあります😭😢
    マタニティーショーツとかでおなかが擦れないようにした方が私は良かったです!!

• 7月20日
さやぴよ

私はおなか全体にできてしまって、ハイウエストのズボンをはいたとしても見えちゃうくらいの広範囲にあります😭😭
わたしは擦れない方がまだ痛くなかったです!

r

私もおへその上に最近できてきてしまって😢
下腹部はまだしもおへそうえはさけたかったのにーて思いますが双子は避けては通れなかったです笑
オイルもクリームも気休め程度笑
産後どんなお腹になってしまうか今から心配でしかたないです😭😭
ピリピリしていたいですよねー😢😢