※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ。
産婦人科・小児科

三重県の鳥羽や伊勢で良い産婦人科を教えてください。子育て中のママや妊娠中の方が集まる場所も知りたいです。引っ越し前にお友達を作りたいです。

三重県の鳥羽もしくわ、伊勢で良い産婦人科がありましたら教えてください!
もうすぐ引っ越しなのですが、ネットで調べてもよくわからないのでお願いします💦
あと、子育て中のママや妊娠中の方が集まるようなところがあればそれも教えてください(๐•ω•๐)
実家から遠くなるので早くお友達を作りたいです!
どうか、よろしくお願いします!!

コメント

日赤の看護師の子に聞きましたが
菊川産婦人科は新しく綺麗ですが転院が多いみたいですよ💦
寺田産婦人科は転院はあまりないようです、私もその看護師の子も寺田産婦人科で出産しました!
ご飯も美味しいですし、授乳時間にはお部屋に赤ちゃんを連れて来てくれるのでとっても楽でした💕

• のりこ。

のりこ。

ありがとうございます!!
    出産は実家の方でする予定なので検診と、生まれてからお世話になる予定なので転院については大丈夫だと思います🎵
    詳しく教えていただきありがとうございました(๐•ω•๐)♡

• 11月12日
あのねねね

初産婦でまだ出産はしていませんが現在、小原産婦人科に通ってます
先生は1人ですが受付や助産師さん含めて皆さん優しくて雰囲気いいですよ!
お部屋も病院っぽくなくてホテルのような感じ、ご飯は某ホテルの元シェフの方が作ってます!
私はこの産婦人科にしてよかったなーって思ってます◎

• のりこ。

のりこ。

ありがとうございます🎵
    明日引っ越しなので、教えていただいた産婦人科を調べて自分に合ってそうなところに行ってみようと思います(๐•ω•๐)
    やっぱり受付や助産師さんが雰囲気いいところはポイント高いですよね(๑´罒`๑)
    教えていただきありがとうございました!

• 11月13日