※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。乳首がジンジンしたり、子宮付近が痒い・痛む感じがある。化学流産の心配もあります。

妊娠初期の症状教えて下さい😭‼️
乳首が、触れても擦れてもいないが
時々ジンジンしたり…
あと下っ腹より下、子宮付近?がツッパる?のか痒い時があります。生理前は、子宮が痛くなるんですが、今回いつもと違うニヤニヤ感があったり…
また化学流産しちゃうかなぁ😞出血しちゃうかなぁ…

コメント

ポテト🍟

私の妊娠初期は、生理前の症状とほとんど変わりませんでした💦
ただ、なんとなく胃が気持ち悪い気がしてお腹の痛みもいつもより痛かったです!
基礎体温も普通でしたし、胸の張りもとくに感じませんでした😂

• KID

KID

コメントありがとうございます!

ほとんど変わらなかったのですね🤔‼️正直そうなりたいです😫毎日毎分毎秒気になって💧笑

• 6月8日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

分かりますよ!!!私もちょっとした体調の変化で、妊娠してるのでは!?と気になってしょうがなく、1日が長く感じました💦
    今回も生理来てるだろうなと、ダメ元でフライングで検査薬して陽性が出た時は、びっくりしすぎて固まりました😂💦💦

• 6月8日
あちちゃん

基礎体温はどうですか?
私の場合は
冷え性悪化、気持ち悪いでした~

• KID

KID

今月は全く妊活に力をいれてなく
    基礎体温ははかってません😓
    乳首など胸の張りがいつもとちがってたのだ、検査したとこ陽性反応が出て、今さっき、下っ腹より下が痒くて、つっぱった感じあり💦質問してみました!

• 6月8日

私も乳首に違和感あります😭
下腹部と胃の痛みもあるんですけど、出血とかは特にないので、ひたすら横になって我慢してます😭