※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

排卵検査薬を使って2周期目。前回は排卵が遅れていたが、今回は早い排卵かも。結果が弱陽性でも心配。前回との比較で濃さが違うので不安。

排卵検査薬を使って2周期目です!
前周期はD16〜D22まで、ドクターズチョイスを使っていましたが排卵がかなり遅れていたようで、全然関係ない時期に使っていました(^_^;)
ちなみに全周期はD31での排卵だと思います(基礎体温とリセット日からの逆算)

今周期は別の海外製の排卵検査薬A-check?を今日D11から使ってみました。
早いかなと思ったのですが、前周期の排卵前の頭痛などと似た症状があったので>_<
今日のこの結果はまだ弱陽性にもなっていませんか?
終了線と同じ濃さになるのが強陽性だとはわかるのですが、これはどうなのかな、、
前周期の排卵検査薬はここまで濃くなることがなかったので、どうなのかなと思って質問させていただきました。

コメント

ゆんちゃん♡

こんにちは!
この検査薬はラッキーテストですかね?
私も今期から排卵検査薬を使い始めました!
みたところまだ陰性かと思います。ただここでタイミングとっても損はないかなと思いますよ。
強い陽性になると終了線より濃くなるかと思います。これからもっと濃くなると思いますよ!
私は8日に強い陽性反応がありました。ちなみに排卵予定は9日か10日でした!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます♡
    検査薬はラッキーテストではないかな?
    袋が違います>_<A-checkって書いてあります!
    まだこれは陰性なのですね!
    排卵日が特定出来ませんが今日もやってみます♡ありがとうございました♡♡

• 11月12日