※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろん。
妊娠・出産

39週の妊婦健診前に腰痛や茶おり、下痢があります。陣痛の体験談を教えてほしいです。

おはようございます、関東は少しジメジメしております(*´-`)

本日の夕方から39週の妊婦健診があります!👀⭐️
実は明け方から汚い話ではありますが、腰痛+茶おり(おそらくおしるし??)+下痢という出産の前触れがありました…🙇🌸

私みたいなパターンで陣痛につながった方は是非体験を教えていただけると励みになりますm(_ _)m

コメント

み

おはようございます🌞
わたしも下痢➕おしるしからの病院に行ったら子宮口4センチでその日の夕方に出産しました😍😍!
もしかしたら今日会えちゃうかもですね!!!
頑張ってください☺️💕💕

• ちひろん。

ちひろん。

こんなに朝早いのにコメントありがとうございます(*´◒`*)⭐️ なるほど!!やっぱり早ければその日のうちに産まれますよね👶🙏
    腰痛らしきものが治ったり続いたり… 病院行った時に先生にお話しして指示を仰ぎたいと思います(・ω・)

• 6月8日
  • み

間隔測ってみて10分切ってるようだったら夕方まで待たずに連絡してみたほうが良いですよ😚
    わたしも病院に電話したは良いものの痛み引いてきたから帰されるかもなーって思ってたら入院なりましたから😂😂💦

• 6月8日
  • ちひろん。

ちひろん。

お返事ありがとうございます(*´◒`*)☀️
    カウントしてみた所、時間のカウント自体が不規則なのでもうすこし様子見てみます(*´-`)🙏 ただ尿に血が混じっていたり、おしるしに血が混じってるので油断しないようにしたいと思います🙇🙇

• 6月8日
  • み

うわーほんとにもうすこしですね😍😍
    わたしの方がわくわくしてきました、、(笑)
    生まれたら是非報告お願いします!😚💕💕💕

• 6月8日
  • ちひろん。

ちひろん。

ありがとうございます(*´◒`*)!
    入院になりました、もう少しで会えると思うと楽しみです☺️

• 6月8日
  • み

おー!やっぱり!ほんと楽しみですね😚
    頑張ってください!!応援してます😘

• 6月8日
  • ちひろん。

ちひろん。

こんにちは(*´-`)
    無事産まれました)^o^(

• 6月9日
  • み

こんにちは😚
    わー!おめでとうございます!
    そしてお疲れさまです😳💕💕💕
    これから大変な毎日になると思うのでせめて入院中だけでもゆっくり休んでくださいね😘
    ほんとにおめでとうございます!

• 6月9日
  • ちひろん。

ちひろん。

ありがとうございます!(*´-`)
    本日急遽、
    自然分娩から無痛分娩になりバタバタしてましたが無事に3800gの男の子を産みました👶 何よりも無事に産まれてきてくれてよかったです🤣🙏

• 6月9日