※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

baby&meの葉酸サプリを使っている方いますか?サイトの評判は良さそうですが、他の方が使っているか気になります。

葉酸のサプリメントでbaby&me使ってるかたいますか??サイトの内容はよさそうに見えますが、皆さんが飲んでいるもので名前があがらないのでどうなのかと思い質問しましたm(__)m

コメント

きー

病院で売ってて飲んでます!
てっきり病院が開発した物かと思ったら違うんですね💦
私は飲んでて、これといって不満はないですよ!カプセルなのにはびっくりしましたが(笑)意外と安いですよね!

• みな

みな

病院で売ってるんですね!それを聞いて安心です(^^)カプセルで飲みやすいですよね♪

• 6月8日
ツバクロー

ベルタの葉酸を飲んでたら、不妊外来の病院で聞かれて答えたら、葉酸にそんなお金をかけないでと、baby &MEを出してくれました。
値段も三分の一になって、病院が出したので、安心して飲んでます。

• みな

みな

私もベルタをずっと飲んでたんですが、baby&meのほうが飲みやすいし値段も安いですよね!成分が問題なければ変えようかなと思ってたのでお話し聞けてよかったです(^^)

• 6月8日