※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

20代前半で30近い月収の方ってどんなお仕事してるんですか?!キャバクラのボーイとホスト以外でお願いします!

20代前半で30近い月収の方ってどんなお仕事してるんですか?!

キャバクラのボーイとホスト以外でお願いします!

コメント

普通の事務員でしたが残業いっぱいしてる月は30万代でした😂

エステ業界で数年やればチーフレベルまで行けて30近く貰えました!

りこまる

アスリート系です😂
その分出費はかなりありますが…

ままり

営業テレアポですが、バイトの子は月30-50稼いでます!時給もいいですしインセンティブもすごいです!
そのかわりノルマがあるので精神強くないとしんどいみたいですけど😵

建築現場の現場監督してましたが、大卒1年目で現場手当や残業で手取り35〜40でした。
ただかなりキツイし子供出来たらとてもじゃないけと続けれないので辞めました💧

ちょこれいと

旦那は居酒屋で働いていて手取り30万ですね。でも個人経営で週1休み、一日14時間くらい働いてるので少ないくらいです

ひなの

大手の製造業です☺︎
安定しているので安心です。

R

旦那さんは21ですが月40ちょいもらってますよ!仕事は飲食店です!

看護師をしてます😊
夜勤の回数が多いと30近くになります!

退会ユーザー

あ、、上記のは私の職業と給料です💦
    旦那も看護師なんですが、30代で、私より10万以上は多く貰ってます!!

• 6月8日
にじいろ

地方の豊田系の工場勤務でもそれくらいもらえると思います!

かーくんまま

旦那21歳で大手の製造業です!

h.mama❥

職人してますよー!
職長資格やら私にはわかりませんが
資格たくさん持ってて
それを生かしてて
45~50近く手取りで貰ってます!

営業やってます。営業の稼ぎによって毎月の給与がかなり変わりますので、本当に上手く稼げると40近くなったりしてました。

つぴこ

以前、新卒でパチンコ店の社員で働いてましたが、額面で29万あり、ボーナスも年2回あり、有給もちゃんと使えました😂

りん

20代前半で40、船会社で働いてます!

ママリ

都内の商社の営業です!
手取り35万前後です!