※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

最近、少しずつ旦那が筋トレ始めました😂産後ダイエット付き合ってね!と…

最近、少しずつ旦那が筋トレ始めました😂
産後ダイエット付き合ってね!とは言ったけど
まだ産まれてないしなぜ今?って思います😂
前に、"急に筋トレし始めるのは不倫してる人"
みたいなの見たことがあって
「不倫してんの?笑 急に筋トレし始めるのは不倫してる人の証拠らしいよ笑」
と言ったら
「え!そうなの?じゃあやめよ…笑 いや、もうすぐチビ産まれるからさ、俺もちょっとは…」
みたいな感じで言ってました笑
最近ちょっと太ってきて、もともとスポーツマン
なので気にしてるのかなとも思いますが😂

仕事終わりは電話繋げながら(スピーカー)直帰だし、
呑みにもほとんど行かないし、
極度の人見知りで、外との接点ほぼないんで
心配することは無いんですが、なんせ妊娠中で
神経質になってるので…笑

気にしすぎですかね?笑
信用はかなりあるので
信じなきゃとは思いますが
妊娠中だからか考えすぎちゃいます😂

コメント

(ˊᗜˋ*)و

絶対浮気してないと思います😊

男は
金と気持ちと時間に
余裕ができたらします😁
夜働いてたので
散々そういう人見てきました🤣

  • raachan

    raachan

    ありがとうございます😭♡
    安心しました😂

    なるほど!!!
    メモしておきます!!!!笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    ちなみにうちの旦那も
    極度の人見知りで
    浮気出来るタイプでは
    ないのでよく分かります😁

    その三拍子揃うと
    浮気出来る状況です!笑
    1つでも欠けたら
    浮気出来ないし
    しにくいので
    私は全部もぎ取ってますよ♡笑

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    人見知りだと
    浮気できないですよね!!!
    めっちゃ安心できます…😭✨
    私の方が浮気の可能性あるくらい!笑
    絶対ありえないけど💦💦💦
    不倫は死刑だと思ってます!笑笑

    お金に余裕ないし
    気持ちの余裕は知らんが
    私のことは愛してくれてるはずだし
    時間は余裕ないだろうし
    きっとうちも大丈夫…!なはずです😫!!笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    まず自ら喋るとか
    無理ですもんね🤣笑
    旦那を口説くのかなり
    手こずりましたもん😂笑
    ゲス不倫事件から
    かなり不倫の報道
    多かったですもんねー😳

    大丈夫ですよ😊
    何もしてないのに疑ったりしても
    男は浮気します。笑
    何で何もしてないのに
    疑われるんや!って
    なるそうです😅

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    そうなんですよね😂!!
    自分の前と、他の人の前での
    態度、全然違いませんか?😂♡笑
    私も最初、目すら合わせて
    もらえませんでしたww

    なにがあっても
    する人はしますよね!!!笑
    疑われるのも可哀想だし
    失礼ですよね😭
    でも、怪しい行動してる人なら
    疑われるような行動してるのが
    悪いんでしょ!って
    思います!!!笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    全然違いますよー🤣
    あなた大人なんやでって
    なります🤣
    わかりますー‼︎笑
    それこそ私夜働いてた店で
    出会ったんですが
    この人やったら絶対
    浮気しやんやん!って
    確信して捕獲しました😳笑

    それはもちろん
    そうですよ〜‼︎笑
    まぁ女は第六感があるので
    浮気に気づくんです😅
    嫌な勘ですよね😅

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    本当にそれです!!笑
    私の友だちにすら
    ツンツンしてます😂笑
    捕獲🤣♡笑
    ナイスですね♡笑
    てか、やんやんって
    三重県ですか?🙄

    女の勘って恐ろしいですよね!!笑
    でもほんと、
    いい機能もってます💪笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    愛想悪いって勘違い
    されるやん!って
    いつも思ってました🤣
    でも一応会社の後継なので
    多少の愛想はありましたけど…
    多少です。笑
    捕獲です😂
    なかなか捕獲
    できませんでしたが🤣
    奈良県ですが
    おばあちゃんが三重ですね😊
    何でですかー?😳

    元から備えられてる
    性能だから素晴らしい😁笑

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    私の旦那さん、顔も顔なので
    愛想めっちゃ悪いです…笑
    おっちゃんには何故か好かれます🤣笑
    珍獣のようですね😂♡
    私三重なので
    やんやん気になりました☺️笑

    生まれ変わっても女性に
    生まれたいです💪笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    強面ですか?😳
    夜働いてた私からすれば
    珍獣だったので♡笑
    虫捕り網では無理でしたね🤔笑
    なるほど!
    知らずに喋ってましたが
    やんやんは三重なのですか😎
    だからかな?
    夜働いてたとき
    お客さんによく
    どこ出身か聞かれました🤣
    そういえば三重か?と
    よく聞かれてました🤣

    陣痛中は
    男に産まれたかったと
    思ってました😂

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    キツめの濃い顔です😂
    よく、沖縄人?て言われます😂笑
    珍獣なら
    虫捕り網じゃむりですね♡笑
    たぶん三重だと思います!!✨
    よくエセ関西弁とか
    言われます😂

    それはそうですよね😭!!
    もうすぐだけど
    普通に恐怖です😱笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    なんかお顔うちの旦那と
    似てそうですね😳
    うちの旦那はお目目ぱっちり
    なので可愛い系の濃い顔です🤣
    よく、沖縄か九州とか
    言われてます😂

    喋ってる言葉が関西弁なら
    みんな関西やのにって
    思いますね🤔
    三重のどこなんですか?😳
    おばあちゃんは四日市です😁

    想像できない痛みなので
    ある意味大丈夫です♡笑
    ちなみに私39w4dで
    産まれましたよー♡
    もうすぐそうですね😍

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    二重のつり目なので
    可愛いというより
    キリッとした感じです😂
    沖縄人言われますよね🤣笑
    ちぇるちぇるらんどから
    きたの?とか🤣笑

    関西弁の基準て
    なんなんでしょうかね😂
    四日市と桑名の間の
    川越町ってところです☺️!
    私の地元は伊勢志摩の
    志摩市です🙄

    そうですよね😱!!笑
    もういきあたりばったりで
    臨むしかないですね💪💪💪!笑
    ほんとですか😍!
    でも、予兆がなにもなくて🤔
    明日の検診で子宮口どのくらい
    開いてるか…😱

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    ちぇるちぇるらんどは
    おちょくり過ぎですね。笑
    でもなんせ、沖縄とか
    言われますね😳
    まずそれならなまり
    めちゃあるはずやんって
    思います🤣

    そぉなんですね😳
    関西弁の基準大阪な気が😂
    だから京都の人は
    一緒にしてほしくないって
    よくテレビで聞きます🤣

    私も何も予兆なかったですよ🤣
    出産前日の
    最後の検診で子宮口1センチ
    でしたよー!笑
    子宮頸管はほぼペラペラ
    だったそうで
    先生に今晩あたり来るかなー
    たぶん安産やと思う
    って言われて
    本当にその夜前駆陣痛あって
    おしるしきてそのまま
    陣痛に繋がって8時間弱で
    産みましたよ😊

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    たしかに!!
    沖縄なまりすごいですもんね!!笑
    旦那さん、元は静岡の人なので
    どちらかと言えば
    標準語に近い三重弁で
    沖縄弁とは程遠いです😂笑

    やっぱ大阪ですよね😂!
    京都弁はおしとやかなイメージです🙄!✨
    関西圏の人たちって
    割と派閥すごいですよね😂

    そうなんですか!!!✨
    38wの検診で1cmないくらい
    開いてたんです🙄!
    その先生もまた
    予測当たりましたね、すごい😍!
    めっちゃ安産でしたね😭✨
    私も安産がいいな~😭笑

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    静岡なんですね😊
    海鮮美味しかったです😎
    生しらすとか😍
    標準語に三重弁って
    想像できない
    サラブレッドですね🤔

    派閥凄いですよね〜
    奈良なんてその派閥にすら
    入れてもらえないですから🤣
    気にしてませんけど😋

    私36w入ったときから
    子宮口1センチで
    ちょっと早いから
    あと1wはお腹に
    入れといてね〜って
    言われたまま39wまで
    そのままで先生笑ってました🤣
    凄いですよね😳
    安産って時間が短いってだけで
    楽ではないそうです🤣
    それと安産ほど
    痛みの進行が早いから
    痛みが強いとも聞きました😂
    私はそうだったんですけど
    4時間で産んだ友達は
    全然痛くなかったとも
    言ってたんで
    人によりますね😁
    でも、時間は短いに
    越した事ないですよ😎
    床拭きのジンクスは
    結構効きます👌
    先生にも毎週言われてました😂

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    いいとこですよね♡
    馬みたいですね、サラブレッド🏇笑
    三重は三重でも
    地域で方言全く違います☺️

    めんどくさいです派閥なんて♡
    気にしないのが一番ですよね🤣

    優秀なお子さんですね😍!笑
    どんな出産でも
    痛いのには代わりないってことですよね😱笑
    覚悟決めないと…💦
    いつまでもゆったりのんびり
    過ごせるわけじゃないですよね😱笑
    床ふきですね!!!
    ジンクスで唯一試してないことです!笑
    やってみます🤔✨

    • 6月8日
  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    馬のサラブレッドと
    同じ意味ですよ😊
    そぉなんですねー😳
    奈良も山奥行けば
    何喋ってるか分かりません。笑

    気にするほどの事じゃ
    ないですよね🤣

    出産前にあんまり
    痛い痛い言ったらダメですね😩
    でも想像できない痛みなので
    体験して分かるはずです。笑
    床拭きは効果があるそうです!
    ヤンキー座りといいますか
    💩座りといいますか…笑
    その体制が赤ちゃんが
    下がってくるみたいです👌

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    そうなんですね🙄!!
    無知すぎて、、笑
    三重県も地元のばあさんたちは
    何言うてるか分かりません🤣


    でも覚悟できるんで
    出産のこととかのお話は
    ありがたいです😭✨
    ヤンキー座りですね!!!
    いつもクイックルワイパーで
    済ませちゃうので
    雑巾がけしてみようと思います🤔♡

    • 6月8日
deleted user

うちの旦那も妊娠がわかってから筋トレに力入れてます😂
今までもたまに筋トレしてましたが「子供産まれるまで引き締める!カッコいい姿見せたい」と言ってます(笑)
ぐみちゃんさんの旦那様もそんな感じじゃないですかね😊

  • raachan

    raachan

    カッコいい姿見せたいって…
    めっちゃ可愛いし
    いいパパじゃないですか😭♡✨笑
    なるほど、そういう意味が
    あったんですね…🤔
    変に考えすぎました😂

    • 6月8日
Ⓜ︎

だいぶ気にし過ぎてると思います😅
これから夏ですし、女性もダイエットやら始める時期だし、男性もそんな感じじゃないでしょうか?😄

  • raachan

    raachan

    ですよね😂💦
    普段ならなんにも思わないけど
    妊娠中なので神経質になってます😱
    なるほど!そのような
    感じですかね♪!!

    • 6月8日
モロゾフ

面白いですね 笑
筋トレしてる人=不倫してる人
どこからそんな仮説が💦

うちの旦那不倫してるのかな 笑
昔から筋トレしてますよプロテインも飲んで 笑

大丈夫だと思いますよ(^_^)きっとカッコいいパパでいたいんだと思います(o^^o)

  • raachan

    raachan

    なんかで見たんですよ😂
    普段からされてるならまだしも
    急に筋トレし始めたんで
    そうなのか!?って
    思っちゃいました😂

    プロテインはガチ勢ですね♡!!
    昔からされてるならご趣味なんですね😍!

    そういう意味なら
    誇らしいです😂✨✨
    安心しました☺️✨

    • 6月8日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    もう出産間近ですから自身持ってください(o^^o)‼️
    カッコいいパパ、ステキな旦那さんを目標に頑張ってるんですよ〜もともとスポーツマンなら尚更じゃないですか(*^ω^*)

    うちの場合、筋肉なくなったら離婚だからね、っていつも言ってます 笑
    それ以上けつデカくなったら離婚だからねって言われます 笑

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    ありがとうございます😭✨
    まだ23だしカッコよくいたいんですよね!!
    分かってあげないとですね😭♡

    夫婦で高めあえるのいいな~☺️♡
    私もデブは嫌だよって
    言ってみます笑
    そして私も出産後
    体型戻すの頑張ります…😱笑

    • 6月8日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    まだまだお若い✨頑張ってくださいね😄

    うちは私36旦那43になるのでぐみちゃんさんのお父さんと同じぐらいの年齢かもしれませんね(^_^;)笑

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    うちの両親は47.48歳くらいです!!
    でもお子さん5人も😍😍!!
    ベテランママさんです♡!!
    私、2人でいいと思ってるんですが
    お子さんたくさんいた方が
    やっぱり楽しいですか?☺️♪
    大家族って楽しいイメージしかなくて🤣♡
    でも自分には大家族の母親は
    絶対なれないと思います😂💦

    • 6月8日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    いやいや、私最近そんな質問したんですよ大家族10人以上とか憧れますか?って(^_^)賛否両論でした💦私も大家族は気持ちに余裕が無いので無理ですよぉ〜💦

    今でいっぱいいっぱいです、楽しい反面うるさくてイライラすることもあります( ´△`)気が長くあまりイライラしない人には大家族向いてるかもしれませんよね😄
    うちの場合上と歳離れてるから助かってますけど年子で5人とかなら私には未知の世界できっと無理だろうなぁと自身ないです(>_<)

    うちの旦那ご両親の方が歳近いですね 笑
    お若いご両親で羨ましいです(o^^o)

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    私は憧れますし、
    できるなら大家族がいいです🙄✨
    でも、私短気だし
    いろんなことを一気にできるような
    器用じゃないので
    絶対無理だなって思います…💦笑

    上のお子さんと下のお子さん
    離れてるのいいですよね😍!!
    私は3人兄弟の長女で
    11歳下に弟がいて、
    もーめっちゃ可愛がりました♡笑
    年子は2人でも絶対むりです私😱😱

    でも最近、やっぱ父母も
    歳とるんだなーと思います😂
    父は事故で今休職中で、
    怪我の治りが遅くて可哀想です😂💦

    • 6月8日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    お父様お大事になさってください💦
    たしかに色々と回復は遅くなってます、治りも悪いです風邪さえも🤧

    歳離れた兄弟の面倒見てたりすると育児に余裕出来たりしそうですがどうなんでしょうね(^_^)長女は短気なのでそうなることを願ってるのですがσ(^_^;)長女と次女の友達に三女は可愛がられて調子に乗ってます 笑

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    もう、びっこ引いてるのは
    治らないそうで
    トラックの運転手なんですが
    仕事続けられるのか心配です😞💦

    たしかに、沐浴、オムツ替え、ミルク作りミルクやり、など
    一通りお手伝いしたので
    なんとなく覚えてます😍
    子どもが好きで、
    喜んでやってたのを覚えてます😂笑
    女の子たくさんでいいですね♪
    私、姉妹がいないので
    憧れます🙄♡

    • 6月8日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    喜んでやってなんていいお姉ちゃんでしたね(o^^o)長女はえーやだと言いながらやらされてる感じでやってます 笑

    ぐみちゃんさん子供好きならきっといいママになりますね🤱これから楽しみですね✨

    運転だけならびっこ引いてても大丈夫そうですが、右足とかだと運転も大変そうですね💦運転じゃなくても配車したりとかそう言ったポジションもあると思うのできっとお仕事は出来ると思いますよ(^_^)

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    母性が強かったみたいです笑笑

    可愛いだけじゃ子育てが
    できないのは重々承知ですが、
    すっごく子育てが楽しみです😍✨

    最近やっと車を運転できるようなったみたいです😕
    回復することを
    願うばかりです💦

    • 6月8日
さぁ

私の旦那さんも、2ヶ月くらい前から筋トレ始めました(笑)
特に腕をしっかり鍛えて、しっかり安定感のある抱っこをしてあげたいそうです(*^^*)
あとはやっぱり、華奢なパパより子どものために少しでもガッチリしたカッコいいパパでいてあげたいみたいです☆

  • raachan

    raachan

    そうなんですね😂♡!
    ここ2,3日で急に始めて
    はい、やるよー、座ってーって
    腹筋のお手伝いしてます😂笑
    確かにガッチリしたパパに
    なりたいのかも知れません☺️✨!
    信じて応援します💪!!♡

    • 6月8日
  • さぁ

    さぁ

    ちゃんとお手伝いしてあげてるんですね(笑)
    はい、信じてあげてOKだと思います(*´ω`*)もう少しで赤ちゃんに会えますね♪お互い頑張りましょう☆☆

    • 6月8日
  • raachan

    raachan

    座るだけだし
    ちゅーしてくれるんで
    手伝ってます♡笑
    そして産後ダイエットにも
    手伝わせます😤笑
    ありがとうございます😭✨
    頑張りましょう💪💪💪♡!

    • 6月8日
ゆぁ

これ見る限り大丈夫そうですね✨
きっと、産まれてくる娘ちゃんに少しでもカッコいいパパを見せたいのかと( ´థ౪థ)

うちなんて昨日たまたまはやくしな、帰ってこられたので、突然『ちょっと自転車乗ってくるね🎵』って、出かけましたよ!Σ( ̄□ ̄;)何事かと思い聞いてみたら、11日に検診があるらしい(;゜∀゜)そんなすぐ変わらないのに…って思いつつ笑ってしまいました。

  • raachan

    raachan

    良かったです安心しました…😭✨
    カッコいいパパ目指してるなら
    協力しないとですね!!💪♡

    あらら😂✨
    確かに変わらないけど
    めっちゃ気持ちわかります笑
    私も検診前はなるべく
    間食しないようにと
    最後の悪あがきしてます😂😂

    • 6月8日
あき

気にしすぎだと思います😂😂
筋トレ=不倫ならうちの旦那さんも不倫してます(笑)
きっとかっこいいパパになりたいんだと思います😍

  • raachan

    raachan

    そうですよね😭
    世の中の男性ほとんどが
    不倫することになりますよね…💦笑
    そういう意味なら
    応援したいと思います💪♡

    • 6月8日
はるひ

うちもそんな感じでしたよー!笑
ぐみちゃんさんと同じく、怪しんだことありましたが(笑)
そんな怪しむ必要なく、今は私よりベビーに夢中です(笑)そして筋トレがなくなりました(笑)
本当にカッコいいパパでいたいんだと思います😊
夫が言ってましたが、勘繰られると頑張ってるのが虚しくなるって言ってましたので、ほどほどに‥

  • raachan

    raachan

    そうなんですね😭♡!!
    なんか旦那さん、三日坊主な気もします…笑
    そりゃそうですよね😂💦
    頑張ってるのに
    怪しむのも失礼ですよね😱
    信じたいと思います💪♡

    • 6月8日