※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

皆さん、旦那さんや彼の誕生日何あげてますか?8月1日が誕生日なんですが…

皆さん、旦那さんや彼の誕生日何あげてますか?8月1日が誕生日なんですが、何も思いつきません😭可笑しいかもしれないですが、基本ご飯とか以外の買い物も一緒に行かないです。彼自身が基本買い物に行かないです💦
何がほしいとか分からず、去年は聞いたら、いらないし、そういうのはあまり聞いてほしくないと言われました😂
ビールが大好きなので毎回ビールをあげてます(笑)
バレンタインはビールとトレーナーをあげたので誕生日は違う感じのがいいなと思うのですが、思いつきません💦
ブランドにも特に興味がなく、財布に穴を開けてそこに鍵がついてる感じです(笑)
仕事も制服までではないですが、そんな感じの服があり、汚れるので普段着とは別のものを着て行ってます。
特に外国人の旦那様を持つ方、何あげてますか😭?
またビールと夏服になりそうです😂(笑)
一度、今何がほしいか聞いたらベビーベッドとベビーカーと返ってきてそれはそれでとてもいいことなのですがプレゼントの参考にならなくて困ってます💦

コメント

コウ

ビールが好きなら、色んな地域の地ビールをお取り寄せとかどうでしょう🤤

• 🧸

🧸

そういうのもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
ももしり

お金がかからない旦那様ですね(笑)
私は着て欲しい服、時計、財布、キーケース、ネクタイ、靴、タブレット等身の回りの物をあげてきました💡
新たに財布を新調してあげてはいかがですか?

• 🧸

🧸

お金がかからないんですが、私は上げたい派なので難しいです(笑)
    私も財布かなぁってそれくらいしか思いつかなくて(笑)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
ぽにょ

楽天で今父の日特集やってて
そこにビールジョッキみたいなの
とかタンブラーに名前入れて
くれる物とかありましたよ(^^)♪
ビール、タンブラー、おつまみ
セットとか(*´꒳`*)
キットカット、じゃがりことかに
写真印刷できるのでそれも昔
よくあげてました(^^)♪

• 🧸

🧸

父の日特集とか参考になりそうですね!
    タンブラーに名前入りとかも素敵ですね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月8日
こしあん

予算次第ですが…
ビールを美味しく飲めるビールグラスとか、赤ちゃんが生まれた時に出来るリンクコーデの服(色や柄を合わせる)とか、映画好きとかなら、アマゾンプライム加入とPC、テレビとつなげるコード(映画見放題)とかですかね?

• 🧸

🧸

冷えたままのグラスみたいなやつですかね!いいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • こしあん

こしあん

泡を美味しくする?とかキンキンに冷やせるタイプとか、色んなタイプがありますよー^ ^

• 6月8日
モロゾフ

好みや欲してるものが違うと思うので参考にはならないと思いますが、なにせ物欲がない旦那なものですから毎回あげるものに困りますσ(^_^;)
小物類は要らないみたいで、今年はもう来週ですが、スニーカー👟と年中タンクトップで家の中はいるので速乾性のタンクトップをナイキで揃えてみましたσ(^_^;)

普段使えるものが嬉しいと以前言ってました。旦那様外国人の方なのですか?

ベビーベッドとベビーカー欲しいはまた違いますね 笑
でも自分より奥様やお子さんのものが欲しいと思うのかもしれませんね(^_^)うちの旦那はそんな感じで、何が欲しいと聞いても俺はいいよ、でいつも終わってしまいますσ(^_^;)

• 🧸

🧸

私の彼も基本家の中でタンクトップなのでそれでもいいなかなぁって思ってました😅
    スニーカーとか靴系もいいですね😳

はい、彼はカナダ人でカナダに住んでます😊
    やっぱり普段使えるものがいいんですかね!
    うちもそんな感じで私はあげたい派なので余計困ります(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • モロゾフ

モロゾフ

外国人の旦那様素敵です(o^^o)

自分より相手を想う気持ちがいっぱいで、相手に幸せになってもらうことを望んでいる(この場合欲してるという事と同じでしょうか)のでしょうね(^^)

愛情いっぱいのお料理と気持ちとして何か使えるものを贈ったらそれで十分喜んでくれそうですね😍

• 6月8日
  • 🧸

🧸

そうですよね☺️
    飾り付けとかして料理と小さなものでもあげてみます😊
    ありがとうございます😊

• 6月8日
♡

本当にいらなそうなのであげなくて良いんじゃないですか?(笑)
うちはお互いプレゼントとかが面倒なタイプってのもあり、誕生日は外食だけです😂欲しいのあるとたまにおねだりしますが😁
付き合ってた頃しかお互い誕生日プレゼント渡した事ないですね🤔仲は良いですよ😂💕

• 🧸

🧸

家で何か飾り付けとかもいいかなと思いましたけど、外食もいいですね😊
    ありがとうございます😊

• 6月8日
そんぴ

毎年ケーキ作ってます!といっても、スポンジ生地は既製品ですが😅
自分も食べたいので😜

• 🧸

🧸

私も作りたいんですけどまず料理もできなくてお菓子系なんてもう全くです😅
    練習して作ってみるのもありですね!(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月8日
ほげこ

私は去年生まれ年のワイン取り寄せましたー。私が妊娠中でしたので、まだ開けてないですが、何かの時に2人で飲もうねって言ってます。

いつも身の回りのもの見てます。
これが最近買い替え時かなとか…

• 🧸

🧸

ワインもいいですね😳
    身の回りのもので買い替え時そうなもの、、
    全然思いつきません😂(笑)これからもっと気にして見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月8日

来月の2日が旦那の誕生日です!
私は時計を買っていま家に隠してます😳

毎年なにか身につけられるものをあげてます😊

• 🧸

🧸

時計素敵ですね!
    やっぱり身につけれるものとかの方がいいですよね!
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月8日