※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

素朴な質問ですが。越谷市在住です。越谷市立病院宮里クリニック(現在…

素朴な質問ですが。越谷市在住です。今まで出産でお世話になった産院で、
越谷市立病院
宮里クリニック(現在閉院)
桑島レディースクリニック(現在彩都レディースクリニック)
佐藤産婦人科
にお世話になりました。

宮里クリニック(松伏町)ご存知の方いらっしゃいますか?また出産された方いらっしゃいますか?他の3病院は知ってる方多いと思います(^_^)

コメント

sa

私も桑島です(*⁰▿⁰*)

• モロゾフ

モロゾフ

そうなんですね(^_^)
    知り合いに何人も出産した人いて、あの辺りだと結構人気の産院ですよね(^_^)

• 6月8日
  • sa

sa

ご飯が美味しいと聞きました笑

• 6月8日
  • モロゾフ

モロゾフ

これからご出産なんですね!
    そう言ってた方もたくさんいました☆
    名前変わりましたよね、ママリで知りました、私はもう9年前の事なので💦

• 6月8日
  • sa

sa

サイトレディースクリニックになりましまよね!

• 6月8日
  • モロゾフ

モロゾフ

そうみたいですね!
    春日部は彩都さんか分娩館が人気だと聞いています(^_^)

• 6月8日
まむ🔰

宮里クリニックの産婦人科はもうやってませんが、内科、小児科、皮膚科でしたら宮里こどもクリニックの先生が週2の午後だけ宮里クリニックで診察してますよ。

松伏住みなので、小児科が他になく時々仕方なく宮里こどもクリニックにいきますよ(笑)