※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
雑談・つぶやき

私のやりすぎ?姑は確実に返事くれるのにくれない💦旦那は気にしすぎって…

私のやりすぎ?姑は確実に返事くれるのにくれない💦旦那は気にしすぎって言ってる💦

コメント

ぷにぷにぷにお

不妊治療の報告ですか?
わざわざ嫁側からこんな細かく送る必要あるんでしょうか💦

• JAS

JAS

旦那が言わないからです💦

• 6月7日
ぴぴ

旦那さんが言わなくてもさすがに義母さんにいうことではないかなぁと思いました😢
もし私が旦那さんのお母さんの立場だったら自分が産んだ息子の体のことを言われてて心苦しいなって思いました。

気に障ったらすいません。

はじめてのママリ🔰

もう既読にはなってるんですかね?
常々孫の催促があるとかですか?😣

• JAS

JAS

孫の催促はかなりあります💦ストレスになるぐらい💦私に不妊の原因があるって思い込んでたみたいです💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら言っても仕方ないですね😤
    私でも確実に言います!!
    もしかしたらショック受けてるのかもですね💦
    うちも旦那側が男家計で義母も男3人産んでて私が男の子妊娠してるのわかってから、お肉食べ過ぎとか二人目は野菜中心にとか散々言われたので、性別は精子で決まるから私はどうしようもないし、旦那からは男の子しか産まれない精子なのかもですね~とか言ってます(笑)

• 6月7日
  • JAS

JAS

お義母さんも二年ぐらい不妊に悩んでいたらしいです。旦那は三人兄弟で兄妹は妊活しなくてもすぐでき、兄はでき婚で『まさか。息子が…』もらってきます。ってショックは受けてるとは思います💦

• 6月7日

不妊治療の報告は義両親に伝える必要はないかと思います(^^;)
私が姑の立場なら息子(旦那さん)の精子が少ないから妊娠出来ない!と言われてる気分です😥

• JAS

JAS

みぃさん
    お義母さんは私に原因があるって思い込んでたみたいです💦大人げないですが私も傷つきましたからね😓みぃさん

• 6月7日

退会ユーザー

そうだったんですね😥
    上の方のコメント読みましたが孫の催促がかなりあるんですね。。
    それはストレスになりますね。
    お義母さんもそこは気を使うなりそっとしといて欲しいですね😵
    報告はせずに聞かれたら言う程度でいいと思いますよ。

• 6月7日
  • JAS

JAS

私のダメなところで言われる前に言っちゃうんですよね😓言い方がキツイ姑なので💦

• 6月7日

退会ユーザー

そうなんですね😵
    言い方キツい方なら余計言い返したい気持ちはわかります😥
    ですがそれでさらに何か言われるとまた郁美さんがストレス感じてしまうので旦那さんからお義母さんに子供の事は触れないでそっとしといてほしいと伝えてもらいましょ🙌

• 6月7日
  • JAS

JAS

伝えたんたんですけどダメでした💦遠回しに言ってくるし💦

• 6月8日

これは、返信しにくいと思います。。。

郁美さんのせいって思われてたら
私でも言いますよ!
そんなの義母がうざすぎますよ
なにも悪くないですよ😊

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️本当にウザイ💦ほっといてって感じです😖💦

• 6月8日
ハルカ・ワゾウスキ

なにも知らないくせにグイグイくる義母
義母の孫催促を知ってる上で、自分に原因があるとわかってるのにそれを隠す旦那

これは仕方ないです。。義母(と旦那の)の自業自得。
これで少しは義母さん黙ってくれると良いですね!

• JAS

JAS

本当にですよ💦ほっといてほしい💦旦那の同級生のお義母さんと競ってるし💦

• 6月8日
kanananana

さすがにここに載せるならわからないとはいえLINEの名前の部分は消してあげた方がいいかと思います💦
私も不妊治療してたんで気持ちはわかりますが細かく伝えすぎて逆にご主人様がかわいそうな気が、、、。
デリケートなことですし💦💦

• JAS

JAS

ラインの名前は偽名です☺️タブレットなので☺️さすがに自分の名前ではのせないです☺️

• 6月8日
  • kanananana

kanananana

あ、旦那様の名前のことです💦

• 6月8日