※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

メルカリで引き取りに行かれた事ある方教えてください!送料が高いため近…

メルカリで引き取りに行かれた事ある方教えてください!
送料が高いため近くに来られるという事で引き取りに行く事になりました。
その場合何か手土産などあるでしょうか??
送料が4000円程かかるはずだったのがタダになるので、、
子供さんの試合とかだと思うのですが(>_<)

コメント

みぃしゃん

ベビーカーを引き取りに行きましたよ💡しかも、結構値引きしていただいたので、お菓子を何個か買って渡しました💡その後、LINE交換させていただき、メルカリを挟まないでベビーベッドやチャイルドシートを格安で譲って貰えました(^^)

フラワーちゃん

はーさんは買手?ですか?

たきこ

引き取り手の時も、引き渡しの方も経験ありますが…金銭のやり取りがあり、お互い利害が一致しているので、特に手土産などは用意もしなかったし、頂くこともありませんでしたよ😅

riiiiii

メルカリのアッテで無料で引き渡したとき、相手の方からお店の割引券やクーポン頂きました🙂

出品側で2回直接ひき渡ししましたが、2回とも手土産などはなかったです💦💦