※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー❤️胎動待ちきれない⤴️⤴️まだかなぁー✨14週で胎動感じた人いるかなぁ…

あー❤️胎動待ちきれない⤴️⤴️
まだかなぁー✨14週で胎動感じた人いるかなぁ❓🍀今息をひそめてます😆

コメント

とらぴ

なんか最近きゅるきゅる言いますね🤔
これ胎動か?って思いますが🤣

• ママリ

ママリ

おーー💖💖もしや❤️ますます楽しみですね‼️来週から15週なので期待しちゃいます😍

• 6月7日
  • とらぴ

とらぴ

初マタなので
    よく分かってませんが🤣🤣🤣
    そろそろ胎動とかわかる時期ですよね😆❤️
    今日いきなり下腹部がキューーーーーって鳴って🤣
    旦那に「え?おなら?w」って言われました🤣

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

あはは⤴️✨よっぽど音が聞こえたんですね‼️
    万が一胎動ではなくてももう確実に胎動を感じる週数に近づいてますね🍀早くお互い、胎動ー💖💖って分かるくらい感じれるといいですね‼️

• 6月8日
ちぱ💎

私も明日から14週入ります!
いつもお腹ぽこぽこすると おっ?でも早いよなー。ガスだな🤦‍♀️ と一人で悶々としてます笑

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊✨胎動待ち遠しいですよね😍私もポコってなってる気がするけど、なんか違うよね…ってじーっとしてる感じです😆待ち遠しいですね❤️❤️

• 6月8日
ユーイノ

今回は14週で胎動感じましたよ!座ってテレビ見てる時にもにょ!っと動く感じです。
1人目の時はたしか15か16週でした!夜中お腹に手を当てて、集中してたらポコっと!隣で旦那が寝てましたが、感動して1人で泣いちゃいました!きっともうすぐだと思います。寝る前にでも少しだけお腹に神経を集中させてみるといいかもしれませんね!リラックスしている時こそ感じやすいと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊✨
    14週で胎動感じたんですね💖これは期待大です😆先日なんとなく動いた?って思ったけど、確実ではなかったので割と横になってる時にじーっとしてるのですが、なかなか出会えません🤣でもきっともうすぐですね🙌⤴️

• 6月8日