※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー🗽
子育て・グッズ

娘の服装について教えてください。日中は半袖ロンパース、外出時は半袖肌着+コンビ肌着、夜は半袖ロンパースとおくるみを考えています。部屋の中は27度です。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
皆さんの日中、外出、夜寝るときの子ども服装を教えてください!
今日は暑かったので、日中は半袖ロンパースを着せて、外出時は半袖肌着+コンビ肌着を着せてました。

夜も暑いので半袖ロンパースとおくるみを考えてます。
部屋の中は27度くらいです。

皆さん、教えてください!!

コメント

かお

昼間も夜も、お出掛けも、ずっと半袖カバーオール1枚ですよ😉

エアコンもつけてますよ~☺

• シェリー🗽

シェリー🗽

半袖カバーオールを着ているんですね。エアコンは一日中つけてますか?

• 6月8日
  • かお

かお

エアコンは、最近は1日中つけてますね😃

• 6月8日
サクラ

日中は家では基本コンビ肌着です。外出時は長袖ロンパースにレッグウォーマーをはかせてます。うちの子はおくるみしてても蹴りあげて嫌がるので寝る時はコンビ肌着のみです。あまりに暑そうなら短肌着のみで、お腹のとこだけタオルのせてます。

• シェリー🗽

シェリー🗽

レッグウォーマーを履いてるのは、足が冷えないようにするためですか?
    まだレッグウォーマーを持ってないのですが、あると便利ですか?

• 6月8日
  • サクラ

サクラ

室内は冷房効いてるとこがあるので。
    あと散歩する時などは日焼け防止にもなるかな、と思いレッグウォーマーにしてます。靴下履かせると嫌がるので😓

• 6月8日