子供に妊娠を伝えたところ、次男は喜び、長男は赤ちゃんが自分のお腹に産まれると勘違いしました。長男は妊娠の意味を理解しているようです。反応が可愛く、保育園での言動が心配です。
子供に
ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ
お兄ちゃんになるんだよ
と伝えてみたら
次男→やったー!!!(たぶんわかってないw)
長男→ママ赤ちゃん食べたの?
ぼくのお腹に赤ちゃん産まれるんだよ😆
(ごはん食べるとお腹膨れるから)
という反応でしたw
長男は
お腹に赤ちゃんいる=お腹が大きくなる
というのは理解してるみたいです⭐️
(この前までクラスの子のママが妊婦さんでした!!)
反応が可愛すぎました💕
保育園で言いふらさないことを
祈りますwwww
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
❤️
か、か、か、かわいすぎる~😍💕
きゅん❤️
あめりかんどっくさん、ご妊娠おめでとうございます💕
身体、ご自愛くださいね(*´ー`*)😌❤️
あめりかんどっく
めっちゃ可愛かったです♡
ありがとうございます(*´꒳`*)