※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でも猫カフェに行って大丈夫か悩んでいます。血液検査でトキソプラズマがないし、猫を飼っているので抗体があるかもしれません。行ったことのある方、いますか?

猫大好きな愛猫家の初産婦です
自分でも猫を飼っています!

今度お友達に猫カフェに一緒に行ってほしいと言われたのでが、妊婦って猫カフェって行っていいものなんですか?
血液検査でトキソプラズマでてないし自分でずっと飼ってるから抗体あるのかなーとか思うのですが、いきたいー😢という気持ちとどうなんだろーと思う気持ちと、、
妊婦さんだけど行ってたよって方いますか?

コメント

deleted user

猫カフェなら大丈夫だと思いますよ😊
ちゃんと検査もしてるだろうし、野良猫とかじゃなければ大丈夫だと思います!

ゆなごん

危ないのは仔猫や野良猫だと聞いたことがありますので、猫カフェなら大丈夫ではないでしょうか?

deleted user

私も妊娠中猫カフェ行きましたよ!
大丈夫です😊

みんみんママ

猫のトイレの掃除や野良は避けてと言われました😅
大丈夫だと思います🙆‍♀️