※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUNA♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後1ヶ月から完全ミルクで育てているのに、未だに母乳が出ている状況です。触っても絞ってもいないのに、母乳が出るのはいつまで続くのか気になっています。母乳が出ていても支障はないが、気になります。他の方はどれくらいで母乳が止まったのか教えていただけますか?

下の子は生後1ヶ月くらいから
完全ミルクで育てているのですが
未だに母乳がでます😂

絞ってもいないし触ってもいないのですが
これっていつになったら止まるんでしょうか??
出ていても別に支障はないのですが
気になりました😅

みなさんどれくらいで母乳止まりましたか??

コメント

みえ

息子は1歳2ヶ月になりましたがまだ出てます!
ちなみにわたしも完ミです😊

  • YUNA♡

    YUNA♡

    ほんとですか!?

    なんでこんなに出るんでしょうね😅
    もう止まっても全然いいのに…笑

    • 6月7日
  • みえ

    みえ

    わたしもあまり出ると困るのであえて搾乳してないのですが、出続けてます😁
    終わりはいつなんだろう?
    しかも息子は卒乳しているし必要とされなくても出るんだなぁと思ってました😁

    • 6月7日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    べつに張ったり
    パットを付けないといけないというほど出ないのですが
    こんなに長く出続けるのも嫌だな…と思ってしまって笑

    • 6月7日
  • みえ

    みえ

    なんか逆に少し不安になりますよね😁
    いつまでなんだろうって。。
    でもやっぱり母乳が出てるからか胸も大きくなってる感じしませんか?

    • 6月7日
  • YUNA♡

    YUNA♡

    全然しないです😭
    もう垂れ下がってます…笑

    • 6月7日
  • みえ

    みえ

    わたしはなんだかボリューミーで嫌になってます😭

    • 6月7日