※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
子育て・グッズ

和光堂の日焼け止めが石鹸で落ちず困っています。顔は繰り返し洗うと娘が泣いてしまいます。ベビーオイルで落とす方法や他のおすすめ方法が知りたいです。

日焼け止め落としについて。
和光堂のミルふわUVケア水遊びやレジャー用を使用していますが石鹸で落ちなくて困っていま😣💦
説明には石鹸で落ちると書いてあるのに…乳化して白く残っている状態😫

特に顔は何度も石鹸で洗い、お湯で流すを繰り返してると娘はギャン泣きしてしまいます…

ベビーオイルで落とす方法もあるみたいですが、実際にやっている方いますか?
また、石鹸以外でおすすめの落とす方法があれば教えてください!

コメント

ミルふわの毎日のお散歩用ですが使っています!

ベビーカーの時に足に塗るだけなのですが、乳化して残ってるんですかね?気づかなかったです…😳

今度気をつけて見てみます😂

ちなみにミノンの泡せっけん使ってます💡

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

遅くなりすみません💦
    水が弾いてるなーと思い、よく見たら白っぽいものが浮いてて…指で撫でてみてももったり付着してました😫

色々と調べてみましたが、やはりベビーオイルを肌に塗り込んで濡れたガーゼやコットンで優しく拭き取るのが良さそうです💡

• 6月8日