※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
サプリ・健康

26w2d標準体型です。今、妊娠前からプラス三キロ増えてしまいました。み…

26w2d標準体型です。
今、妊娠前からプラス三キロ増えてしまいました。

みなさんはどのくらい増えてますか?
体重管理に気を付けていること等あればそれも教えてください!

コメント

かおりママ

最終的にプラス13キロでした。
妊娠8ヶ月くらいから追い上げて太りました。笑 今全然体重が落ちないので食べ過ぎたあの時期を後悔してます。笑

• chiii

chiii

ありがとうございます!
    やたらとお腹空きますよね😌お菓子とかつい食べ過ぎてしまいます😧

• 6月7日
花ちママ

私は+10kgでした。
とにかく産後のthe太ってるが嫌だったので、バランスの良い食事を心掛けました。野菜、魚、お肉とまんべんなく食べました。つわりの時はゼリーやジュースしかダメでしたが、落ち着いてからは何でも食べました。でもたまに焼肉行ったりお寿司食べたり珈琲も飲みましたよ☻

• chiii

chiii

ありがとうございます! 私も10キロ以上は増やさないようにしたいです。
    バランスの良い食事が1番ですよね😄

• 6月7日
  • 花ちママ

花ちママ

旦那には「え?!10kgも太ったの?!」とかバカにされます😥しかも出産したから10kgまたマイナスになったと思ってるのがまたムカつきます(笑)「出たからってそのまま減る訳じゃないから!」って昨日言ってやりました(笑)
    ちあさんの体調が大切なので、あまり考え過ぎないようにして下さいね☻

• 6月7日
おさる

1ヶ月ごとに1キロ増えてました…
3ヶ月なのにプラス3キロ🤣

さすがにヤバイと思いましたが。

最終的には11キロプラス。
自然と痩せるよーとまわりから言われていたのに、なぜでしょう…まだプラス8キロ‼️
まあね。食べてるのに動いてないからなのはわかってるんですけど🤣

妊娠前の服が全く入らず、旦那には、
まだお腹におるんか⁈と言われてます😅

あぁ。。お腹空くからと常に何か食べていた妊婦期間、私は痩せるから大丈夫‼️となぜか変な自信をもっていた妊娠後期。

今となっては後悔です🤣

• chiii

chiii

妊娠すると本当に増えやすくなりますよね。
    まさに今、お腹すいたらお菓子つまみ食いしてます😌笑
    三キロしか落ちてないですか?ミルクだと落ちにくいと聞きますが…

• 6月7日
  • おさる

おさる

混合で育ててます( ¨̮ )
    産後入院中は5キロ落ちたのに、
    退院後には娘の分しか落ちてません🤣

• 6月7日
MiA@

1人目の時はトータルで8キロ➕でした\(^o^)/
2人目今、26週で2.5キロ➕です!
この調子でいけば後期がんばればまた8キロ以内に抑えることできるかな?って感じですかね!

産後すぐは5キロ程しか減りませんでした!退院後はしばらくあと2キロが落ちないって時期が続き母乳が軌道にのってきたらそこから4キロ程一気に痩せたって感じでした!
最終的には母乳で痩せたみたいです!
ただ体重は妊娠前より痩せても体型は元どおりにはなりませんでした(´・_・`)