※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
妊娠・出産

内診後に出血と水のような物が出た。高位破水かどうか心配。電話指示通りに行動。

今日検診で内診グリグリがあったんですが、
内診グリグリの直前に
さらさらとした水のようなものが流れでて、
すぐ助産師さんに羊水かどうか見てもらい
反応も出ず、エコーでも羊水残ってたので
お家に帰ってもまだ出るようだったら
電話してと言われ帰ってきました。
グリグリされた後に出血もあったのでナプキンつけて
帰ってきて横になってたらまた水のようなものが💦
今度は血も混ざって、
昼用ナプキンいっぱいなるくらい出ました💦
これは高位破水ですかね?💦

コメント

deleted user

電話して確認した方がいいですよ!

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうですね💦そうします💦

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達がおりものと思ってたら破水でした💦

    • 6月7日
いちまつ

その可能性はありますね、産院に連絡したほうがいいかもですね^ ^

◯

その可能性あると思います😃
とりあえず病院へ電話してみてわ?😊

あおっち

高位破水かどうかわからないですが、病院に電話した方が確実かとおもいます😣

S a a 🌷

やっぱり破水だったみたいです💦
まだ陣痛が来てないので、
ドキドキですが💓
皆さんコメントありがとうございました😊