※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

26週6日で胎児が589g。妊娠高血圧で不安。同じ経験の方、アドバイスください。

現在26周6日なのですが、胎児が589グラムしかありません。
妊娠高血圧症候群で入院していて、その影響があるとは思うのですが不安でたまりません。
同じような方おりましたら色々教えていただきたいです。

コメント

ここからが早いですよー!
100グラム200グラムってすごいペースで大きくなります(*´ω`*)
あんまり気にしないでいいと思います😊
大きくなるといいですね(*´ω`*)

• ひさ

ひさ

りささんコメントありがとうございます!
    凄く勇気づけられました(涙)一週間前とあまり体重増えてなくて、かなり落ち込んでいました。
    ありがとうございます😊

• 6月7日

退会ユーザー

後期になってくるとほんと早いです!軽いのも今のうちですよ〜っ笑笑

• 6月7日
  • ひさ

ひさ

本当に増えてくれたら嬉しいです。
    今食べなくてもお腹が常にいっぱいで、なかなか食事がとれず、そいゆうのも困ってます(>人<;)
    どうかおっきくなってくれますように!

• 6月7日

退会ユーザー

胃が圧迫されてるんですかね?(*´ω`*)私も食欲落ち着いてきました(°▽°)でも先生に特に何か言われてるわけじゃないのなら気にしなくて大丈夫だと思います!(*´ω`*)

• 6月7日
ひさ

りささんありがとうございます😊
今入院中なんですが、また頑張れそうです。
心折れそうになることが多いですが、また頑張ります。ありがとうございます😊