※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

子供のお世話、①お風呂→ごはんで悩んでいます。最近、ごはんを先にあげたいけど保育園から汚れているのでお風呂も気になります。皆さんはどうしていますか?

皆さんは保育園から子供と帰ってからどの順番で子供のことをしていますか?
①お風呂→ごはん
②ごはん→お風呂

私は今、①お風呂→ごはんなのですが、最近お腹が空くのか「ごはん!ごはん!」と言うようになったので先にごはんにしてみようかと考えてます。
保育園で汚れて帰ってくるので先にお風呂入れちゃいたいところなんですが😅

ふと皆さんの家はどうなのか気になりまして質問しました。

コメント

うさぎ

ごはん→お風呂です♪
お風呂の後、ご飯でまた汚れるのが嫌なので(>_<)
うちは幼稚園なのですが、帰ってすぐに園服から着替えさせちゃっています♪

はじめてのママリ🔰

帰宅が遅いのでご飯→お風呂です!
お腹空いてるのが可哀想なので💦
帰宅が早い時は効率いいので先にお風呂にしてます!

ミッチー

ごはん→お風呂です!
お腹すいたー!とうるさいのと、ご飯こぼしたりして汚れるからです😑️