※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

色々とっても不安です(*꒦ິㅂ꒦ີ)5月から保育園に通い始めた息子は4月末…

色々とっても不安です(*꒦ິㅂ꒦ີ)

5月から保育園に通い始めた息子は4月末からずっと咳と鼻水が続いてていまだに治る気配なし。喘息性気管支炎だとも言われ、時々発熱に嘔吐することも。
そしてそれがたまに私に移る。5月にも夜中に40℃以上の熱が出てもものすごい寒気に襲われて。その時は次の日には良くなってたけど、昨日また移ったのか激しい寒気、40.5℃まで熱が上がり息子も少し熱がありぐずぐず。朝になっても39.6℃までしか下がらず歩くだけでふらふら。私の移動手段は自転車なので、旦那の身内に病院に連れて行ってもらい薬を貰ってきた。咳と鼻水、痰もすごくてもうしんどい。

元々超健康体で体調崩したことなんてほとんどなかったのに、息子産んでから体が弱くなった気がする(´・・`)こんな熱なんて出したことないのに。

そんな中来週からついに仕事が始まる。初めての仕事だからドキドキだし職場の人とも仲良くなれるかな。息子はずっと体調悪いから呼び出しもあるかな…。文句とか言われたらどうしよう。
お金ないからちまちま働くなんて貯金が出来ないとフルタイムのパートにしたけど、3年近く専業主婦だったのにいきなりフルタイム頑張れるかな。条件はかなりいい仕事だったから飛びついたけど、家事育児しながら乗り切れるか…。旦那にはもちろん色々協力してもらわないと困るからねと言ってあるけど…。

なるようにしかならないし、頑張るしかない。とりあえず週末の間に体調を万全にしておかねば。
ママ、頑張るからね。息子も頑張ろうね。

ごめんなさい。ただのボヤキになりました。

コメント

猫LOVE

息子くん心配ですね😱😥

うちの息子も気管支が弱くて、小さい頃から咳、鼻水、熱のオンパレードでした💦

子供産むと体力が一気に少なくなりますよね😂
私も子供のいろんな病気をうつされたので、大変でした😂

仕事も慣れるまでは大変だと思いますが無理しすぎないようにしてくださいね😊