※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食べるとすぐお腹いっぱいになるけど、すぐお腹が空いてしまう。塩分取り過ぎで心配。体重はそこまで増えてないけど、これから増えそうで怖い。同じような方いますか?

今日は朝に混ぜ込みわかめでおにぎりを作って食べ、旦那が休みなので昼はナポリタンを作って食べ、出掛けながらマックのポテトが食べたくなり二人でLを半分ずつ食べ、チョコモナカジャンボを3切れ食べ、夕飯はハンバーグの予定です😅
最近食べるとすぐお腹いっぱいになるのにすぐお腹が空いて食べてしまいます💦
そして塩分取り過ぎですよね💧
マックのポテトは食べる予定無かったのに、旦那の腹減った攻撃で食べちゃいました😱😱
帰ってきてから赤ちゃんお腹で激しく動いてます😅
体重はそこまで増えてないけど、これから増えそうで怖いです…
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのままり

毎日ポテト食べてたくらいアイスも食べたりしてましたが37週のいまプラス7キロです!(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ポテト食べてましたか!
    私もポテトはやたら食べたくなります😅
    プラス7キロで抑えられてるなんてすごいですね✨

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    7ヶ月まで仕事をしていて通勤の20分ウォーキングで行ってました(*_*)そのおかげもあるかもしれないです(*_*)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されてたんですね!!
    私は専業主婦なので、これからの体重増加が恐ろしいです😱
    ウォーキングはやっぱり大事ですよね✨
    私も夕方とか涼しい時間にやろうかな。。

    • 6月7日
baby♥

わかりますょ!
その気持ち!
お腹いっぱいになっても
一時したらまたお腹が空きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか😭
    お菓子などの甘い物も、ポテトなどのしょっぱい物も元々大好きだったのが、更に好きになっちゃった感じです💧
    塩分糖分気になるけど…って感じです😅

    • 6月7日
yuu

それ分かります!
無性に食べたくなる時あるんですよね!
我慢する方が精神的にダメだ!🙅‍♀️
と言い聞かせて食べてました笑
食べた次の日にセーブしてなんとか管理してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😱
    無性に食べたくなるんです…😭
    食べ過ぎて赤ちゃんもびっくりして激しく動いてるんですかね💦
    と考えると申し訳なくなります🙏
    明日は間食セーブしようと思います💦

    • 6月7日
匿名希望

私もめちゃくちゃ食べてしまいます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この間麻婆春雨を作ったのですが旦那が仕事で帰れなくなり、娘も要らないといったので1人で全て食べたのですが
あとで、裏みると食塩相当量8.7gと書いてあり目が飛び出ました😂
8.7?!どれくらいだ?!と思い
自分で測ってみるとかなりの量でめっちゃ焦りました。笑

体重は順調に増えてます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!塩分8.7gですか😱
    それは目が飛び出ます💦💦
    塩分相当量とかあまり見た事ないので、私も気を付けて見てみようと思います!!
    塩分気を付けなきゃとは思ってるんですが、旦那が濃い味が好きなのもあってつい濃くなっちゃいます😭
    明日から塩分控えるようにします。。
    あと間食も。。。

    • 6月7日
ママ

私はお腹が空いて目覚め、朝四時にご飯をしっかり食べ、昼から麻婆豆腐定食を食べて追加でデザートに黒蜜ゼリーとかぼちゃチーズケーキとシュークリームを食べて、今からナポリタン作って食べる予定です😂昨日なんて夜9時からミスドのドーナツ3個食べました😂
食べるとお腹いっぱいになるのにすぐお腹空くのわかります!しかも一度食べると止められません😂
妊娠前より先週でプラス4キロですが、この1週間で食べ過ぎて怖くて体重計に乗ってません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ち分かります!!
    朝からちゃんと食べれますし、デザートは別腹ですよね😱
    前日の夜食べ過ぎたー💦と思っても朝ちゃんとお腹空いてるんです😅
    私も今プラス3.5キロくらいです!
    来週検診ですが、体重計乗るの怖すぎてしばらく乗れてないのも同じです😂

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    ですよね😂♡
    下の方のコメント見たんのですが、私は30週の日に採血あってその時に血糖値と貧血も見られてましたよー😶参考までに♡

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    わざわざありがとうございます😊
    じゃあ次の次くらいの検診ですかね?
    ドキドキです💦

    • 6月7日
梨

たまにはいいけど、私もモスのテリヤキチキンバーガーや、炭酸水、チョコ、などなど食べてたら、血糖値検査で再々検査まで引っかかって食事指導を受けて、今は野菜中心の食事にかなり変わりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦💦
    私も最近食べ過ぎちゃってるので気を付けなきゃです。。
    今日はハンバーグの予定で材料買っちゃったので、明日からはなるべく野菜を摂ろうと思います😱
    血糖値検査はいつくらいにされましたか??
    質問すみません💦

    • 6月7日
梨

たぶん、そろそろだとおもいますよ。
再々検査のまた1ヶ月後の再検査が明日あります。
緊張します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろですか💦
    最近食生活偏ってるので心配です😥
    来週検診があるのでその時ですかね💧
    お互い緊張ですね💦

    • 6月7日
  • 梨

    ご飯食べて行っては、いけないのです前もって言われてなければまだだと思いますよ。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べないで行くんですか!
    じゃあまだ次回は違いますね💦
    次の次くらいかなー?と思って、心の準備しときます!!

    • 6月7日
  • 梨

    炭酸飲料みたいのを飲んで血を取り血糖値をみるので、私は朝ご飯は抜きでした。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月7日